ドリフターズに飛龍(艦これ)が登場するだけのお話
作者:ゼクアイン教徒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

無明三段突き ID:b1Wsul9A  2018年02月13日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

俺はいつまでも続きを待ち続けるんだよォ!!待ってるから頑張るんダロルォ!!

返信:ゼクアイン教徒 2018年02月16日(金) 16:43

ありがてぇありがてぇんだコノヤロウ!
続き頑張って考えてみるよバカヤロウ!


Million01  2017年09月28日(木) 02:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

改二になったら別のゲームになってしまう飛龍さん

貴様らにそんな玩具は必要ないバカヤロウ!コノヤロウ!!

短編じゃなく連載で見てみたい

返信:ゼクアイン教徒 2017年09月28日(木) 18:41

アイエエエ!ストライダー飛竜!ストライダー飛竜ナンデ!?

連載はネタが続きそうにないんだバカヤロウ!でも続きの短編はちょっと考えているぞコノヤロウ!


紅蓮の夕張  2017年09月13日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

(*´・ω・`)=続き待っかぁ。帝国海軍は負けんのだバカヤロウ、だから頑張って書くんだ、バカヤロウ

返信:ゼクアイン教徒 2017年09月14日(木) 00:36

応援ありがとうだコノヤロウ!そこまで言うなら続き考えてみるぞバカヤロウ!


来迎 秋良  2016年09月25日(日) 00:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そういやニコニコ静画にドリフ×艦これがあったぞコノヤロウ!
多門丸と飛龍の組み合わせでそれを思い出したのは秘密だバカヤロウ!


-追記-

と、思ったら渋のほうだったぜ俺のバカヤロウコノヤロウ

返信:ゼクアイン教徒 2016年09月25日(日) 21:58

きっとそれはばか鎮守だなコノヤロウ!
ニコ静の方にも漫画として総集編があるぞコノヤロウ!


dust  2016年05月21日(土) 00:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もうすぐ新刊出ますぜコノヤロウ

返信:ゼクアイン教徒 2016年05月22日(日) 00:38

マジか。情報ありがとだろこのやろう!


アップルトン中将  2014年11月19日(水) 23:52 (Good:2Bad:0) 1話 報告

この発想は俺には無かったぞバカヤロウ!!
続きが気になるじゃねぇかコノヤロウ!!
お気に入り登録しとくぞバカヤロウ!!コノヤロウ!!

返信:ゼクアイン教徒 2014年11月20日(木) 23:45

ありがとだぞバカヤロウ!!

続きではないですが他にも幾つかドリフ関係の短編を考えているぞコノヤロウ!!


キングチ―ハ―  2015年02月26日(木) 20:50 (Good:1Bad:0) 報告

独自展開でもいいから続きが読みてぇぞ!!!!
コノヤロー!!バカヤロー!!
(((*゜∀゜*)))

返信:ゼクアイン教徒 2015年02月27日(金) 19:56

ありがとうございます。

続きが思いつかないんだコノヤロー!(涙


蜜柑餅  2014年11月03日(月) 11:28 (Good:0Bad:0) 報告

まさかのドリフw

確かに間違ってはいませんが艦これの飛龍さんとは驚きです!

あとドリフの連載が遅れるのはアワーズの伝統です(白目)

返信:ゼクアイン教徒 2014年11月04日(火) 12:17

ドリフに多門丸が出てきてからやってみたいと思っていたネタですw


ラッドローチ2  2014年11月03日(月) 09:26 (Good:0Bad:0) 報告

まさかの飛龍さん登場と聞いてやってきました。
速く原作でも、多聞さんとデストロイヤーさん合流してほしいですよねー。
続きを露骨にさりげなく希望いたします!

返信:ゼクアイン教徒 2014年11月04日(火) 12:18

実は多門丸と飛龍以外にも来ていた帝国海軍w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み