フリーターと写本の仲間たちのリリックな日々
作者:スピーク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2021年06月21日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 68話 報告

何度読んでも面白い作品ですね♪

続きは再開しないのかな~って思いながら読んじゃいます。


ヒロシの腹  2020年05月15日(金) 11:39 (Good:2Bad:0) 68話 報告

>ここ二十話くらいのハヤちゃん
 なんというかこう、後手後手に回っててハヤちゃんらしくないというか……。
 プレシア+写本ズがタッグ組んでりゃあ、そりゃ大概のハヤちゃんの大体の行動も想定内に収まっちゃうんでしょうけど……。

 カリム繋がりの聖王教会の件とか顕著だよね。さっそく作ったコネが早期発見され、それも想定内に組み込まれちゃってる……。
(8行省略されています)


さか☆ゆう  2020年01月07日(火) 19:02 (Good:0Bad:0) 68話 報告

欲望を隠さないリニスさん


読みせん ID:U9GVnEqk  2019年07月23日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 68話 報告

更新お疲れ様デス

久しぶりに覗いて見たら更新があって嬉しく思います。

毎日とはいえ覗いて覗いても更新されていなくとも読みにくるそんな読者に私はなりたい

久々なので話を読み返してみるのも1つの楽しみに。

今回誰が可愛いって全員可愛いイイイイイイイイイイイイイ!
個人的にはAHO娘が最高でした。


十津川烏  2019年07月14日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 68話 報告

この人達何やってるんだろう…(呆)


吾が輩は猫である  2019年07月13日(土) 06:55 (Good:1Bad:0) 68話 報告

闇の書勢もうちょっと頑張らないと、隼の愉快な仲間たちがほぼセルフでギャグやってんぞ


モモジャーフ  2019年07月13日(土) 04:05 (Good:1Bad:0) 68話 報告

リニスちゃんが既に取り返しのつかないことに!?

あと食べても太らない体質のやつは俺もゆ"る"ざん"!
ちくしょーめー!

アリシアの指舐めたとかハヤさん周りにいるのがライトだけで良かったな下手すりゃ…

ライトさん気絶までの流れが綺麗すぎぃ!?
これはある意味天才なのでは?


モモジャーフ  2019年04月11日(木) 23:59 (Good:0Bad:0) 67話 報告

まぁ確かにシグナム達はもうオリジナルとは戦ったから「私等差し置いて主とイチャイチャしてんじゃねぇぞオラァん!」

は終わってたけど夜天はオリジナル初でいきなり同じ顔のやつがハヤさん無視はイラッとするよね!

夜天ヤバイマジ震えてきやがったぜ…


ハヤさん女性に体重と胸の話はNGだから!。本当に刺してくるからな!

返信:スピーク 2019年07月12日(金) 23:26

夜天だけまだ見せ場がなく、きっとフラストレーションが溜まっているんでしょう。近々発散させなくては……。

女性は体重、男性は身長を気にする生き物ですからね。刺されても文句言えませんw


Tシロー  2019年03月26日(火) 03:35 (Good:0Bad:0) 66話 報告

他の方も書いてますが「昨日より良くて〜」みたいなセリフをサラッとはけるハヤちゃんはイケメンですねー。
まぁ普段とのギャップもイケメンっぷりに拍車をかけるんでしょうけど(w

返信:スピーク 2019年04月11日(木) 20:41

ギャップ萌えならぬギャップイケメンです汗
もっとも、やはり隼が輝くのはクズい時ですけれどw


モモジャーフ  2019年03月25日(月) 21:58 (Good:0Bad:0) 66話 報告

やべーよ…オリジナルのシグナムからあんなセリフが出てくるとかちょっと感動でウルっときちまったぜ…

いやもうほんとこの小説読んでてちゃんと子供達が子供してるのがなによりも尊いし見てて暖かい気持ちになります

アニメ見た時は気にならなかったけどハヤさんの下着云々のあれであー、確かにとなった。

あと回収したい気持ちもすげーわかる

返信:スピーク 2019年04月11日(木) 20:39

ヴォルケンリッターは人として成長させ、子供たちは子供らしく成長させたいです。その反動で鈴木家組がトンデモキャラになっていきますが汗

共感して貰えてなによりですw
ただ例のシーンを見て「服が残るなら下着も残るんじゃ?……いや、もしかしたらそもそも着けてなかったという可能性が!?」と考えたバカは私だけでいい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み