Rebellion Fight of traitors
作者:A.K

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2017年03月22日(水) 19:31  27話 報告

更新お疲れでち
無限の巨人・・・あっ(察し)
それにしても冗談抜きでこの世界はヤバイな 色んな意味で特に統合軍(´・ω・`)
次回も更新待ってます


きょ〜へ〜  2017年02月08日(水) 02:37  26話 報告

更新お疲れでち
スパロボ勢がいる中で物量戦か 自軍が勝つ未来しか見えないでち
そして秋人君が想像以上にヤバイ奴だったでち(´・ω・`)
そしてモルドレッドさんがちゃっかりいるでちね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
一瞬STMCが来たかと思ったでち(´・ω・`)


きょ〜へ〜  2016年12月31日(土) 22:34  25話 報告

更新お疲れでち
fateはあまり分からんでち(´・ω・`)
とりあえず秋人君が相当ヤバイ奴なのはわかったでち
デススターとかスターデストロイヤーとかスーパースターデストロイヤーとかでその衛星ぶっ潰したいでち←基本スターウォーズの宇宙船は恒星間航行が可能だったりする ハイパードライブという装置によって
次回も更新待ってます


きょ〜へ〜  2016年08月19日(金) 00:11  22話 報告

更新お疲れでち
いつも通りのカオスで安心したでち
そしてアムロさんについていった山田先生すげぇ
そしてラーと聞いてラーの翼神竜を思い出したでち まあOCGではヲーだが
そしてまた世界がひとつつながったか
そしてランサーはどこにいってもネタになるのか(´・ω・`)(カオス闇ゲとか)
次回も更新待ってます

返信:A.K 2016年08月26日(金) 17:17

クーフーリン「俺はあと何回ネタにされればいいんだよ!?」


きょ〜へ〜  2016年08月09日(火) 00:49  21話 報告

更新お疲れでち
ラウラ エヴォリューターだったのか そしてシャルさんはデュノア社次期社長か すごいでち
そして追いかけっこが凄くカオスなことになってるでち 後山田先生には胃薬が必要でち
次回も更新待ってます

返信:A.K 2016年08月18日(木) 21:30

ラウラに関しては通常の強化人間などの概念からは今作では外れた存在になっています。

山田先生には胃薬とバナージ達が重要な癒しですね


レタスの店長  2016年08月08日(月) 22:20  21話 報告

お久ブリーです…(ブロリー風にw)
今回から第2部開始ですね!章タイトルからして凱が主役ポジションになりそうですね。
そしてコウマの夢…まさかのアカメが斬るの話も混ざっていたと言う感じでしたね…w内容的には…アニメ版基準なのかな…?

そしてシャルも最初からコウマ達の仲間のような感じですね。デュノア社次期社長…と言う事は原作のような感じになっていないと言う感じっぽいですね。
そしてラウラは…何か過去にとんでもない事をされたような感じでしたね。…ま~たあの糞千冬か、いい加減にしろ!(悟空風にw)
でもまぁ今日もIS学園は平和…的な感じで終わりましたねwイイと思います!


そして次回は完成した機体を起動させる事になってますが果たして…?
それでは次回も楽しみにしています!!


返信:A.K 2016年08月18日(木) 21:29

感想返信遅れてすみません……とりあえず今回は獅子王凱や一夏が主役のエピソードになります。

アカメが斬る!はとりあえずアニメやマンガも含むような状態です。

ラウラに関しては予想していた事も含みながらも複数の事件が絡んでいます。

とりあえず最新話も更新しましたのでどうぞ


きょ〜へ〜  2016年11月28日(月) 00:12  24話 報告

更新お疲れでち
早速海外艦が仲間に加わったか
そして除霊が除霊(物理)でち(´・ω・`)
そして遊星 つまり蟹!?
と思ったけど凱さん関係だからソール11遊星主か
次回も更新待ってます
なんかその内スターウォーズ勢の技術取り入れそう ハイパードライブとか歩兵用ブラスターとかライトセーバーとかスターデストロイヤーとかドロイドとか

返信:A.K 2016年11月28日(月) 23:55

遊星は遊星でもソールでも蟹でもありません。

ネタバレに近いのですがFate/EXTELLAの語幹に関わる存在です


きょ〜へ〜  2016年09月03日(土) 03:23  23話 報告

更新お疲れでち
イデはあかん(確信)
そして極東支部はチート集団の塊なのが分かったでち(´・ω・`)
そしてかわいいは正義 これは真理ですね(`・ω・´)
次回も更新待ってます


きょ〜へ〜  2016年02月23日(火) 20:39  16話 報告

ドーモ=オヒサシブリデス 最近決闘者になったりデレマスにも浮気してたきょ~へ~です
とりあえず隼さん羨ましいです 場所変わって下さいお願いします 何でも島村←最近響から萩風に浮気しかけてる
後一夏君がヤバイでち そして秋人君もなにグロイことしてるねん 普通やったら死亡確定牢獄確定でちよ(´・ω・`)
一夏くんがヤバイよ ハルトォォォォォォオオオオオーーーーーーーー!!←唐突な中の人ネタ
次回も更新待ってます
(6行省略されています)

返信:A.K 2016年02月26日(金) 02:07

コウマ「この世界の秋人とかは捕まらないんだ……なぜかって?おおっとこれは付箋紙レベルの内容だ。ヒントは過去の話のどこかにあるよ」

ACはIS以上の超兵器でありながら量産型だからねぇ……作りやすいんだよ。

この世界では複数の機械仕掛けの神が関わってきますよ?


究極の勇者王もね


ジト民逆脚屋  2016年02月07日(日) 22:22  13話 報告

ちふリン♪「一夏よ、憎しみに囚われるな。そしてもう1つ、愛は滅びない。ケドラか何かは知らんが、愛を知る魂が滅ぶことなど無い!助けが必要なら何時でも呼ぶがいい!」

さて、次回はどうなるのか?楽しみです!

-追記-

ちふリン♪「ふむ、難しい話は分からん!だが、任せろ!」

返信:A.K 2016年02月07日(日) 22:11

束「初めまして、平行世界のちーちゃん!ケドラとは古代ミケーネ神が作り出した生物兵器型戦闘頭脳で、ありとあらゆる機械や生物を取り込んで支配することが出来る……無限の勇気や希望すら無効化してくる……私でも認める『化け物』だよ。もしそっちの世界でも現れたら……絶対に触らないで殺して……本当に取り返しのつかない事になっちゃうから……!」

コウマ「もし手助けが必要になったら……頼む……俺でも一夏の闇は見えない……その時が来たら……頼む」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み