Angel Beats! -The Reconnect Operation-
▼感想を書く
作者:上海かに
▼感想を書く
投稿話順全話感想
いかみ たける 2026年01月27日(火) 14:19
ギルドの次はアニメOVA2.5話の関根が傷んだ生レバーをひさ子にぶっかけて(間接的に)報復に生レバーを食わされてトイレに籠る回ですかね
ゲームやアニメではやたらテンションが高くギャグキャラ扱いを受けてる関根ですがヘブバンコラボ3では生前は母親かおりの死の影響で陰キャになったりトシロウさんとの関係も上手くいかずに事故(関根がうつむいて歩いた為、誤って赤で渡ったかクラクションを鳴らしてないので運転手側の居眠り運転の可能性がある)に遭って死んだり辛い事があったんですねその影響でこっちではあんな風に振る舞ってるのでしょうか? ゲームのセリフの「赤信号2人で渡れば恐くない」は自虐ネタだったんでしょうね ヘブバンコラボの「こねこねハンバーグ」のセラフィムコードも生レバーをこねこねしてあんな目に遭ったのに笑っちゃいますね
後、自分は漫画を読んだことないのでアニメとヘブバンコラボとゲームしか知らないの……(184文字省略されています)