修羅に生きる
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

木屋町の桜  2017年03月08日(水) 02:44 (Good:4Bad:0) 24話 報告

この作品、一番外道が多いから好きなんだよなぁ
オワクロ的な外道が。不定期でいいから更新よろ
(五体投地)


十三  2015年03月08日(日) 23:47 (Good:2Bad:0) 24話 報告

今までの作品の中で群を抜いて主人公がキチガイでヒャッハーしてるように思えるのは気のせいですかね?

それはそうとユウキちゃん可愛いよユウキちゃん。
しかし原作のような純真無垢な彼女はもうどこにもいませんねー。もし師匠が死んで後を託された後に逝くような事があっても笑顔で師匠の後を追うような気がする。

でもこの距離感と刹那的な生き方が好き。


EOLIAZ  2015年02月19日(木) 10:32 (Good:1Bad:3) 24話 報告

黄金さんと水銀さんとツァラトゥストラとイストニキを足してごちゃ混ぜにして人間性を一雫垂らしたような主人公
ナニソレコワイ
ユウキもその性質上ツァラトゥストラ的思考を持ちやすいキャラだし
というか原作以上に原作キャラがそれらしくて草


ちぇるの  2014年12月09日(火) 01:16 (Good:1Bad:0) 24話 報告

とりあえずいつの間にか普通に結婚してたり、帰ってきたら甘えようとか言ってるユウキちゃんかわいいのに、師匠の方は便利だからで結婚して房中術まで仕込んでんのかよ!

外でたら責任取らされるな……。


たぬたぬきちん  2014年12月08日(月) 01:08 (Good:0Bad:0) 24話 報告

そうか……サチは犠牲になったのだ前作に出たアンナちゃんの代わりに


音神蓮馬  2014年12月07日(日) 21:57 (Good:7Bad:0) 24話 報告

ここのヒスクリは凍結した権限とか言っちゃうくらいには隠す気ないのなww

このssが出てからSW2.0で斧投げてマフラーで絞め殺すグラップラーが多発しやがりました
マンチするならファンタジー、はっきりわかんだね


るろうに  2014年12月06日(土) 23:03 (Good:0Bad:0) 24話 報告

部位欠損されたらとれた部分がすぐに消滅していたようなきがしていたが、死体が残る仕様に進化していたのを思い出しました。こんなにところにも変わった弊害が…レッド集団の手段が増えて…

しかし主人公や修羅とかしている攻略組が原作よりもレッドプレイヤー達への対応が違うように、レッド達も攻略組には手をださないようにしている様子。
キリトの復讐は果たしてどうなることやら…これからの展開が楽しみです。

Pohにきもただのpkより興味のそそがれることを発見した様子。果たしてどうなることやら


nanashi306  2014年12月06日(土) 16:15 (Good:0Bad:1) 24話 報告

ラフコフ三箇条
・攻略組に手を出すな
・年少、保護組には手を出すな(軍に手を出すな)
・ペドに手を出す奴は死ね
大事な事なので二回言いました
殺人じゃなくて犯罪だから大盗賊とかいそう(小並)


torin  2014年12月06日(土) 15:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ユウキがクーガー兄貴みたいになってる
まあわかる話だけど
-追記-
「冷めている、というよりは効率の話だ」のくだりがクーガー兄貴の運転中のあれっぽいので笑ってしまいました。

返信:てんぞー 2014年12月06日(土) 12:59

 クガアニキとは違うと思うけど、まあ、時間は止まらないからね


野放図  2014年12月06日(土) 13:45 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新乙です。
男二人で何してるんだwwマジキチ三人衆のうちの二人が一緒にお出かけとかww

やっぱ仲間にならないキャラには相応の理由がある←もっともな話である。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み