シン・南斗の拳 俺達の戦いはこれからだ!
作者:マジカル☆さくやちゃんスター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

草花内木蔭 2025年08月18日(月) 03:26

記憶は消えても知性は据え置きだったのね>>リハク

それはそうと完結おめでとうございます

-追記-

記憶が消えて(南斗がどうとか天がどうとか考えなくなって)知性が据え置き(本来知恵者)っていう褒め言葉のつもりだったんじゃよ……


(Good:2Bad:1) 56話 報告

マジカル☆さくやちゃんスター 2025年08月17日(日) 23:04

✪ 感想ありがとうございます。
内政の優秀さは全て失われたわけではないはず……。


ちゅうん 2025年08月08日(金) 20:16

一気読みしました。
すんごい面白い物語ありがとう!

やっぱり悪役転生の王道は『ヒーローが要らない世界作り』なんだなって。

人間同士でちまちま争ってるより、環境とか惑星とか宇宙とか法則とかと闘う方が浪漫が熱いと思う読者より。


(Good:11Bad:0) 56話 報告


ふりーじ屋/家庭内禁書 2025年07月21日(月) 08:42

完結お疲れ様でした!
うまい言葉が出ませんが、この作品をきっかけに北斗の拳を十数年ぶりに読み直してます。
海や天の解釈は膝を打ちました。
ありがとうございました!


(Good:2Bad:0) 56話 報告


ぶち猫クーちゃん 2025年07月19日(土) 04:55

完結乙であります!
北斗神拳の継承に関してはラオウ生きてるし宗家の血統さえあれば勝手に生えてくるんじゃね?と思ったり。
原作からして宗家の拳とか完全に血統スキルで習熟?なにそれレベルだしw


(Good:1Bad:0) 56話 報告


yaniwa 2025年07月19日(土) 02:57

マジカル☆さくやちゃんスター・・・・・・この小説は・・・実に面白かったなあ・・・・・・いろんなことがあった・・・まったく、フフフフフ・・・本当に・・・ワクワクした・・・56日間だったよ


(Good:32Bad:0) 56話 報告


樋川麻央 2025年07月18日(金) 11:28

完結おめでとうございます
最初から最後まで駆け抜けつつも綺麗にまとまってておもしろかったです
20時の更新をいつも楽しみにしてたので20時ロスになりましたw
また次の作品を読めることを楽しみにしています!


(Good:1Bad:0) 56話 報告


はつすー 2025年07月18日(金) 08:44

完結おめでとうございます!㊗️
毎回更新を楽しみに読んでいました!
本当にお疲れ様でした!


(Good:1Bad:0) 56話 報告


越路わせ 2025年07月18日(金) 07:51

くうーお疲れさまでした!完結までとても面白かったです!


(Good:1Bad:0) 56話 報告


神無鴇人 2025年07月18日(金) 07:14

かつてこれ程までに美しい「俺達の戦いはこれからだ」エンドがあっただろうか?
いや、無い!!


(Good:16Bad:0) 56話 報告


蛮族 2025年07月18日(金) 06:07

完走お疲れ様でした。
この短い期間でこの満足度の高い作品書けるのは純粋に尊敬しますわ。


(Good:3Bad:0) 56話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み