E 's Il Nome Della
作者:ピュゼロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

霧夜凍霞  2016年06月10日(金) 22:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

脳みそを左から後方へ抜けるようなこの感覚……ッ!
まぁよくわからんことがよくわからんうちによくわからんこ ってコトカー

返信:ピュゼロ 2016年06月12日(日) 22:53

たいへんお待たせしました。近況は活動報告にでもあげる……予定です。
よくわからないところを質問できたりするのがコメントのイイところだと思いますが、久しぶりすぎて僕もよくわかってないかもです。

ジョジョっぽさ、東方らしさが少しでも出せていたらなーって、思います。


ハロルド  2013年03月14日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 報告

なんでこんなに軽妙なんだよーぅ、と常々感じ入っております

しかしドッピオ今のままですと本当にただの幻覚症状の患者でしかない
いろんなものを見ては「なんだ、電話あるじゃないか」と言い出す変態
しまいにゃ永遠亭行きやでぇ……

ホント、スタンドかディアボロないと動かしづらそうなキャラですな。尊敬しますぜ
あ、活報コメ感謝します
なるべく抑えるようにはしてみようかと

ではでは

返信:ピュゼロ 2013年03月15日(金) 02:00

>>動かしづらそうな
そのへんはやっぱり、キャラクターの理解っつーか、自分なりの表現の仕方って事になるんでしょうかね。
ただしこっちにゃ全てを受け入れる幻想郷の懐の深さをいざという時かざせるので、まあ、多少はっちゃけてもイイかな、と。


霧夜凍霞  2013年03月13日(水) 12:06 (Good:0Bad:0) 報告

1st.STAGE CLEAR !!
まぁ、クリアっていうかなんというか
そうか、ミッションが「館から脱出しろ」ならクリアだわ


そう、例えるならシートベルトをしてジェットコースター。

返信:ピュゼロ 2013年03月14日(木) 03:31

>>そう、例えるならシートベルトをしてジェットコースター。
そしてまたの名を紐無しバンジー。
箒一本でお空飛ぶなんて考えるとけっこー怖そうです。同行者が魔理沙ってのがまた怖い。

すまぬ……一章はもうちょっとだけ想定しているんじゃよ……すまぬ……すまぬ……。
投稿スピード上げねばならぬな(こなみかん)。


enigma  2012年12月30日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 報告

ドッピオがいない!次回か、次回なんですか!!

返信:ピュゼロ 2012年12月31日(月) 02:59

冷静に見返せば一話ぐらいしかドッピオがまともに登場していない事態に。
ええうん多分次回です。ってけーねが言ってた。


霧夜凍霞  2012年12月29日(土) 12:50 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

キングクリムゾンッ! 全ての時間は消し飛ぶッ!


>「はて、今どこぞで人気だとか聞いてたんだが」
幻想入りしたんか

\  /   「当日まで黙っているから
●  ●   ドッキリなんじゃないですか」

" ▽ "

返信:ピュゼロ 2012年12月29日(土) 22:22

くそッドヤ顔やめろ! と草生やして言うべきなのですがTPOというものがあってな……。
ああやばいドヤ顔の早苗さんかわいい。なめこは幻想入りしていないのでウケが悪い。以上二点はテストに出ませんのでご了承。

ここだけの話:早苗さんは本編に直接登場する予定ない


ハロルド  2012年11月29日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

文章の綴り方、豊富な語彙量、話の構築
羨ましい限りです


【悪い点】

ドッピオ単体のせいもあるのでしょうが、理解がしにくい点も多々見受けられますね
後々、分かっていくと期待しています


拝読、させていただきました
私の可愛いドッピオが幻想入り……胸熱です
時系列としては五部よりも前なのか後なのか、気になる所です
なにやらディアボロは幻想郷を知っているようですが、はたして……?

エビタフもしくはキンクリが使えるのかで、今後の戦闘面が変わっていきますね
ドッピオ単体は一般人程度の筈ですし……まぁ肉体的にはディアボロも大した差異はないですよね(人外相手ならば)

ではでは

返信:ピュゼロ 2012年12月01日(土) 04:42

やっぱりジョジョ的な戦闘は大事なんでしょうか。一応今後の展望としては、双方の作品に敬意を払い弾幕ごっこも同じぐらいやる予定です。
まあ、あんまり二次作品で弾幕ごっこはみないから、他と差別化できるという汚い思惑もないわけじゃない。

理解しにくいという事で、その辺りも今後の課題とさせていただきます。感想ありがとうございました。


霧夜凍霞  2012年11月26日(月) 17:59 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

話数が増えたよ!
やっ【ガ ォ ン !】


【悪い点】

>しかし、昨夜は毎日針を合わせたように決まった時間しかここを訪れない。
"咲"夜さんェ……
時間にしか の方がいい気が



熊を携帯と認識してたからちょっぴり希望があったような気がしたけど別にそんなことはなかったZE★

きてーはやくきてー》ボス


フランちゃんうふふ

返信:ピュゼロ 2012年12月01日(土) 04:35

遅れました感想ありがとうございます! クリームさんちーっす。
ついでに誤字・表現修正しました。他にはないはず、たぶんきっと。

ボスが登場する気がしてたけど別にそんな(ry
純真なフランちゃんはお姉ちゃんに良い子良い子されるとなんか、あれ、幸せな気持ちになるんだ。


霧夜凍霞  2012年10月27日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ジョジョものが増えたよ!
やったね凍霞ちゃん!


ボスと分離したドッピオじゃあただのまひあじゃないですかーやだー

でも墓碑銘&右腕 憑きだったとしてもやっていきにくいというかなんというか

それ以前になんか刷り込みみたいなんもあるっぽいディスガ


なんにせよ頑張れドッピオ……!

返信:ピュゼロ 2012年10月28日(日) 23:30

>>やったね凍霞ちゃん!
おい馬鹿やめろ。

感想ありがとうございます。(0w0 )ウゾダドンドコドーン!
よくわかんないけど“まひあ”が壺にはまりました。違うよドッポもキレたらできる子だよ(目をそらしつつ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み