▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
みぃた 2026年06月01日(月) 02:14
うわーー、、めちゃくちゃよかったです。ガーネットの個性が今までにない感じで続きが気になりました。これから先いつまでも待ってます!
カニ漁船 2026年06月01日(月) 21:07
感想ありがとうございます。
超絶気性難ウマ娘ガーネット(いまだ片鱗はそこまで見えない)。
百人目 2026年03月07日(土) 21:54
…見える、見えるぞ…半年後に国際空港から堂々と歩いて出てくる、
ガーネット(with簀巻きにされた幸光トレーナー)の姿が...
カニ漁船 2026年03月20日(金) 22:15
感想ありがとうございます。
お持ち帰り(物理)されてる……。
雨に濡れた犬は臭い 2026年01月15日(木) 22:24
いきなり長期間更新止まった…何かあったのだろうか
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:33
感想ありがとうございます。
すっげぇマジで申し訳ないんですけど、年末・年明けでなにも書いてなかった反動でサボり癖を発動してました……。こういうことになるから毎日更新してたんですけどね。
ただ、ぼちぼち更新ペースを戻していく予定です。ご心配をおかけしました。
モノッチ 2026年01月10日(土) 07:34
>ハレヒノカイザー
独占欲が凄いのはわかったんだが誰か俺に教えてくれ
……なんでクラフトが一切知らない向こうで担当ウマ娘の情報を詳細に知ってんの?
いや、クラフトが気にしてないだけかもしれない……なんで写真まで持ってるの?(震え声
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:30
感想ありがとうございます。
一体どこ経由で知ったんやろなぁ。不思議だなぁ。
MASAKI- 2026年01月10日(土) 00:34
クラフトはまだカワイイワガママだけど、
カイザーはシーザリオが腰を抜かす程の圧を出すのがヤバい、ディープはグッジョブ。
まだ一カ月なのに限界は近そうですな。
また距離感がバグってる、此奴日本に帰れるのか?
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:30
感想ありがとうございます。
1ヵ月でこれは派手にヤバい。日本に帰れるのだろうか?
トリック 2026年01月09日(金) 22:43
とりあえず幸光トレーナー、日本に帰国したらシーザリオたちに感謝しないといけませんね。
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:29
感想ありがとうございます。
なお、本人が藪に突っ込みまくる模様。シーザリオたちのフォローが!
獅子満月 2026年01月09日(金) 22:33
手遅れどころかまだ増えそうですね…。
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:29
感想ありがとうございます。
幸光トレーナー、痛恨の選択ミス。
雨に濡れた犬は臭い 2026年01月09日(金) 22:31
帰国したらそのままメジロシティのメジロ種付けホテルに連行されそう
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:29
感想ありがとうございます。
メジロへの熱い風評被害。あそこはちょっと一心同体を迫ったりするだけだろ!……いや大概だな。
ハガネ黒鉄 2026年01月09日(金) 22:29
帰国したら『式場の直線は短いぞ!トレーナーは逃げ切れるのか!?』杯の強制開催有り得るのでは?(汗)
いや。そもそも帰国できるのだろうか…?(ガーネットを見ながら)
カニ漁船 2026年01月15日(木) 22:28
感想ありがとうございます。
研修期間が過ぎても離してくれなさそう(小並感)