大炎上!デデデサイバーサービス!
作者:フームが初恋かもしれない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

挫折者 2026年03月04日(水) 21:23

絶妙な毒と、毒一色にならない塩梅がすごいアニカビっぽい。文章のはずなのに声やBGMも聞こえてくる。

>来て、ワープスター!
ワープスター(ふぁぼ)はもうXにはないんだ……


(Good:2Bad:0) 1話 報告


ネギーマッ/新作青田買いマン 2026年02月26日(木) 11:01

なんというかこれは神作やな


(Good:2Bad:0) 1話 報告


もちもち桜餅 2025年12月31日(水) 03:41

サウンド付きなんて豪華だな...()

解像度高すぎて横転しそう
イーロンも迫真の「エックス!!」も炎上も全部ありそうな流れで笑った


(Good:4Bad:0) 1話 報告


けん2791 2025年11月28日(金) 22:06

クオリティ高すぎる 脳内再生余裕すぎて最早このアニメを見た気がしてくる


(Good:4Bad:0) 1話 報告


鐘呉屋 2025年09月26日(金) 19:18

クオリティたっっっか


(Good:1Bad:0) 1話 報告


まえビレッジ 2025年06月10日(火) 16:15

「エーピーアイ!」で笑っちゃった ずるいですよこれは


(Good:3Bad:0) 1話 報告


春夏 フユ 2025年06月10日(火) 10:23

メタナイトのなりすましアカウントってのが妙にツボった。
全体的に完成度高くて面白かったです、良質な二次創作は気持ちいいZOY !


(Good:11Bad:0) 1話 報告


ゆずコショウ 2025年06月10日(火) 03:08

魔獣の名前と鳴き声が令和にアニメカービィやってたら出てきそうなセンスで噴いた


(Good:10Bad:0) 1話 報告


ヌーディージーンズ 2025年06月09日(月) 09:45

かんぺきにア二カビやってるじゃん
SEまで聞こえるんだけど


(Good:3Bad:0) 1話 報告


梟鸚鵡 2025年06月08日(日) 20:57

本編にありそうな社会風刺を取り込んだ物語でとても楽しく読ませていただきました。


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み