ホビアニ世界に転生したんだが…
作者:毘沙死狂騒曲

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

mamizu 2025年06月15日(日) 10:09

夜明ハナ採用ありがとうございます!
今後はどんな活躍するんだろうか。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

毘沙死狂騒曲 2025年06月15日(日) 10:25

彼氏探し中の酒カスお姉さんっていいですよね


駐輪 2025年06月15日(日) 01:07

物取盗人の採用ありがとうございます!
やられ役の三下悪役はいいぞ〜!

スナッチャーさんは【ブロッカー】ない方がいいかなとは思ったけど、相手モンスターを盾にしてイキる方がなんか悪役らしいよねという欲望に負けて付けちゃったんだ。すまねぇ、すまねぇ


(Good:0Bad:0) 8話 報告

毘沙死狂騒曲 2025年06月15日(日) 02:30

いい感じの悪役でしたね。


可笑し屋ジャック 2025年06月11日(水) 09:03

眠ちゃんが出てきて戦ってたけど、大分えげつないなぁ
バランス調整でサボタンと教会のコストは高めにしたけど、定期的なバーンとアド稼ぎはそりゃ強いよね。

ゼツヤとも仲良さそうで何よりですわ


(Good:0Bad:0) 6話 報告

毘沙死狂騒曲 2025年06月11日(水) 15:55

しかも教会のマナ回復効果で再びスヤリス出せるのもエグいですね…


岸辺元信 2025年06月10日(火) 23:08

幕里ちゃん採用ありがとうございます!!
彼女にも幸せになって欲しいですねぇ。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

毘沙死狂騒曲 2025年06月10日(火) 23:14

そうですね~相手はよくあるカードバカですが…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み