放課後ケーキタイム
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:いくや
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
黒瀧汕 2014年11月11日(火) 23:11
お初です。
検索でこの小説を見つけ読んで思わず自分も祝ってしまいました。
けいおん好きからしては本日書いてくださり感謝です。
ありがとうございます。
いくや 2014年11月12日(水) 07:48
初めまして、いくやと申します。
そう言ってくださり光栄です。
こちらこそありがとうございます!!