ハレた陸地に…
作者:nr/成

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガトリンゴ 2025年07月04日(金) 05:06

ブルアカとガンダムのクロスオーバー(おっきいモビルスーツが登場してればなおヨシ!)すこすこ人間なのでたすかります。

特殊な電波障害になってるのはミノフスキー粒子が撒かれているからですかね?本来キヴォトスには存在しないであろうオーパーツじみた人型兵器がなぜ廃墟にあるのか、一瞬だけ起動できたようだけど本格的に起動して空を飛べるのか、そしてその本来の持ち主は何処かにいるのかいないのか。気になるところです。
あとガンダムのおかげでエナドリデトックスできてるっぽいのはちょっと笑っちゃいました。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

nr/成 2025年07月04日(金) 12:06

ありがとうございます。
電波障害はそうですね、ミノフスキー粒子です
なぜ、蒔かれてるかはご都合主義です

インドアは薄暗くて狭いとこ好きですから…
あとはまぁ、マチュだってジークアクスに安心感覚えてますし…


あんなもの 2025年07月02日(水) 20:48

果たして機体モデルは小説版なのか映画版なのかカトキ版なのか....

(ガンダム世界はトリコロールでも白判定するんでね....())


(Good:0Bad:0) 1話 報告

nr/成 2025年07月02日(水) 20:53

悩みますけど、映画のメインテーマ聴きながら
書いてたので映画版です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み