袁の王佐
作者:雪待兎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ツクまる  2015年10月02日(金) 23:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まだまだ待てますよ~


吟遊詩人  2015年01月30日(金) 05:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

随分長く時間があいていますが、何時までも復帰をお待ちしています。


小次郎  2013年07月02日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

随分時間が立ちましたがご無事ですか?


残念無念で不書感想  2016年04月20日(水) 17:49 (Good:0Bad:0) 報告

最近如何(更新) 過ごしですか?


気まぐれ鈴鹿さん  2013年09月08日(日) 22:34 (Good:1Bad:0) 報告

いつまでも続きをお持ちしています。


kayakohaku  2012年12月13日(木) 01:51 (Good:3Bad:0) 報告

【良い点】

一番好きな主人公二人でした。再び読めるのは嬉しいですね。呉と合流するところまでまた読めるといいのですが。本当に大好きな作品でしたから……


【悪い点】

完全にエタッていた作品だけに、今後続くか不安なところ。改訂しているのは大歓迎ですが、それが不安要素でもあります。続きは無茶苦茶読みたいのですが、復活作品は大抵続かないだけに、あんまり書けないなら無理して書かなくてもいいと思います。


更新されない作品を待つのは、自分勝手ながら、辛いですしね……


ウォードッグ  2012年11月09日(金) 21:55 (Good:0Bad:0) 報告

復活ありがとうございます!また、こうして読めるようになるとは感激です!これからも応援しています。頑張ってください!!


('A`)  2012年11月09日(金) 20:40 (Good:0Bad:0) 報告

あんまり無い美羽√なので、タグに美羽とか付けて置くと良いんじゃなかろうか?


hide  2012年10月31日(水) 01:51 (Good:0Bad:2) 報告

【良い点】

復活ありがとうございます


にじファンの頃から読ませてもらってます。
更新楽しみに待ってます!


小次郎  2012年10月29日(月) 16:59 (Good:0Bad:2) 報告

二次ファンから見ています、復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み