僕は楓が好き
▼感想を書く
作者:^o^ww
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ビター21 2014年11月21日(金) 00:51
はじめまして、ビター21といいます。
けんぷファーで楓さんに目をつけるとは…。お目が高い。悪女として知られる前にマクロスFのランカと同じ声、会長とかもいいですが自分はけんぷファーの中では楓がお気に入りです。
ただ、劇中及びwikiなどで、楓がけんぷファーではないとされてたはずですが(腕輪がないため)…。モデレーターの人格があったから似た能力を全て使えたような(刀や銃、レーザーなど)。
ただ、けんぷファー自体、かなりあいまいな部分や、設定の矛盾、中途半端な動きで終わったキャラが多く(特に会長や水琴)、不完全燃焼で原作終了したんでこういう話もいいなと思いました。てかナツルの性格が変過ぎたのも…。
続くかわかりませんが、次回作をお待ちしております。
^o^ww 2014年11月21日(金) 18:30
感想ありがとうございました。まあ腕輪なんて沙倉にとってはあってもなくても変わりませんからいいかなーって。まあ設定とか初めての投稿なんで見逃して(わりとがちで)
気まぐれ更新でいこうかなーて思ってます。