追放しちゃダメだったらしい
▼感想を書く
作者:鮫島さん
▼感想を書く
投稿話順全話感想
mnomno 2025年09月01日(月) 23:06
レヴィ盗賊なんだから荷物持ちながら斥候やってと言われないだけマシかな?
どことなくキャルちゃん味を感じる
鮫島さん 2025年09月02日(火) 00:46
感想ありがとうございますー!!
荷物持ちで斥候なんてやったら過労死案件ですからね……
確かにキャルちゃん味あるかもです!キャルちゃん良いですよね…私大好きです。
ご飯いっぱい食べて欲しい!虫とか。