エアプ転生
▼感想を書く
作者:柴猫侍
▼感想を書く
投稿話順全話感想
豆電球 2025年09月10日(水) 12:35
お労しや、勇者上...
退職願、出そっか...
柴猫侍 2025年09月15日(月) 14:59
感想ありがとうございます!
この世に何万といる勇者も、現実では辛い労働をこなしているのです……。
ぬぬねの 2025年09月10日(水) 01:02
ゴッドドラゴンさんまでエアプだったらどうしようかと
柴猫侍 2025年09月15日(月) 14:58
感想ありがとうございます!
ゴッドドラゴンさんもネットミームしか知らないエアプさんです。