宍戸丈の奇天烈遊戯王
作者:ドナルド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

田村苺楓  2022年12月21日(水) 18:48 (Good:1Bad:0) 200話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


智如  2021年06月10日(木) 23:04 (Good:4Bad:1) 200話 報告

面白かったです
続きを楽しみに待ってます


FIIFII  2021年03月11日(木) 23:52 (Good:2Bad:0) 200話 報告

サイバー流新デッキ発売決定!
サイバーダーク強化きた時にこの作品のカイザーを思い浮かべました!
更新待ってます!と言うとプレッシャーになるので、あれば嬉しいな程度に……


らくっち  2019年03月12日(火) 18:31 (Good:6Bad:0) 200話 報告

お気に入り小説も増えてないし活動報告もなしじゃ続きはもう無理かな・・・


マカビンビン  2018年11月28日(水) 17:17 (Good:0Bad:0) 200話 報告

だいぶ前で申し訳ありません、インセクター羽蛾対主人公戦でスカイスクレイパーの効果を得たエアーマンがインセクト女王に行った攻撃に攻撃の無力化を発動していますが、スカイスクレイパーの効果適用後であれば既に攻撃宣言時を終えてバトルステップになっているので発動できないのでは?


t4chyon107  2018年08月31日(金) 20:40 (Good:3Bad:0) 200話 報告

エタってから三年以上が経ったけど今でも待ってます


FIIFII  2018年06月29日(金) 01:02 (Good:0Bad:0) 200話 報告

エタってるけど、気長に待ってます。


ネクスト12  2017年05月23日(火) 06:52 (Good:1Bad:1) 200話 報告

読了しました。面白かったです更新待ってます!


終焉齎す王  2017年05月01日(月) 12:46 (Good:5Bad:0) 200話 報告

読み返したが、やはり……イイ


ところで、続きマダー?


南無妙法蓮華経  2017年04月03日(月) 15:17 (Good:6Bad:0) 200話 報告

休みを使って一気読みしたけど、GX厨の俺にとって本当に最高な作品



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み