とても面白くて引き込まれるように読み切ったけどシリーズ化は難しそうか残念この文体のままだと難易度が高そうだからしょうがないことではあるのだけれど
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
三島由紀夫の『金閣寺』か!なるほど
(Good:1/Bad:1) 1話 報告