俺はお前とは違うんだよ、コルニ
作者:スゲー=クモラセスキー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

imoten 2026年05月17日(日) 19:38

うわー!なんだこれー!脳が破壊されるー!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


狂乱のパルプンテ 2026年05月04日(月) 19:59

時間制限のせいで評価が押せなかったけど…
綺麗にまとまった曇らせss をありがとう…最高でした!
過去の作品が消えてしまったことだけが残念です…
もっと別の作品も見たいと思えるような作品でした!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


万歳楽 2026年01月02日(金) 15:02

最高だった!!!再び読むことができることに圧倒的ッ感謝!!!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


心葉詩 2025年11月26日(水) 20:10

このあとメガシンカマスターになったんだよね…(ZA並感


(Good:1Bad:0) 8話 報告


桜女美井奈@安易なメス堕ち絶許委員会 2025年11月23日(日) 05:15

寝取り(昔添い寝してもらっただけ)

ゲームに出てきた場合何やこの暗い格闘ジムリ扱いだったのが剣盾の格闘ジムのネームドジムトレ筆頭とのイベントで名前出てきて二つ前の世代のネタをここで出すのかよって反応になってそうだしアニポケとかだと結構話盛られてそう


(Good:0Bad:0) 8話 報告


ギア 00 2025年11月18日(火) 13:32

脳が震える…!!
何もかもが間違いってわけじゃなくてほんとにたった一回のボタンの掛け違いからここまで突き落とされるのかわいそうで可愛い。
ZAの格好は失恋で泣いた回数を「今更数えきれるか!」ってしたからのか。
ポケスペ的にメガシンカ/キーストーンの個数なので、ハマギクが各地方で引っ掛けてきた女を刈り取る姿なのかもしれない……!(陰謀論)


(Good:4Bad:0) 8話 報告


モヤスィ 2025年11月15日(土) 19:33

ポケモンと心を通わせられるがハマギクとは心を通わせられなかった

-追記-

どういう気持ちでZAのあの格好するんだろうな
この世界線のコルニ


(Good:19Bad:0) 8話 報告


シャイン. 2025年11月09日(日) 12:32

誰も悪くないのに、こんな報われんことある?!
いやまぁ、第三者視点で見るとあれこれすれば良かったじゃんっていうのはあるけど
もし続編があったらそっちでヤンデレ吹っ切れエンドに直行するよねこれ、もしくは廃人エンドか


(Good:0Bad:0) 8話 報告


kusari 2025年11月09日(日) 08:57

最後のコルニさんの心折りはシーンはちょっと、キツイ


(Good:0Bad:0) 8話 報告


知らない誰か 2025年11月08日(土) 17:52

>> これにて本作は完結です
かつてここまで勝ち目のない曇らせNTR展開を見た事がない…末代まで語り継ぐとしよう(クソダサコルニちゃんを見ながら)


(Good:1Bad:0) 8話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み