東方召喚歴
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:秘幻
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ぺぺ ID:xUapASE6 2014年12月02日(火) 18:27
うーん、まあ大きすぎなければいいですよ!
例えば凌は昨日しょんべん漏らしたとか
凌「まて! でかすぎる、俺へのリスクが!」
まあ、何なら東方苦楽録の感想に書いてください。たしかログインしてなくてもおっけーだった気がします。
秘幻 2014年12月02日(火) 19:15
了解です!
じゃあ無理かな?^_^;過去の話をしたいので。
ぺぺ ID:xUapASE6 2014年12月02日(火) 15:44
あ、エメラードさんきた。
女の子二人?ええ、知ってますとも。二人とも知ってますよ!秘宝クラブだっけ?
凌「本当なんだか」
と、取り合えず頑張ってください!
秘幻 2014年12月02日(火) 17:36
秘宝具楽部だった気がしますww
ここで言うのは何ですが(連絡手段が無い為)凌に少しオリジナルな過去付けても良いですか?