転生魔法貴族の次男坊は無責任に生きるよ
作者:星野純三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

プロフィート 2026年04月30日(木) 17:34

ほぼ一気読み!

この世界の住人たちの戦いはこれからだ!エンドなのにいい余韻がある…でももっと読みたい気持ちがある…でもそう感じる作品って良作の証だし…でも…

とりあえず面白かったです
というか毎作安定して面白いです
次回作も待ってます!


(Good:2Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年05月01日(金) 01:50

最後まで読んでくださってありがとうございます。
完結できた今、読んでくださった方が最後まで走っていただけたという報告がとても嬉しいです。

次に書くかどうかもまだ決めていませんが、もし投稿できたらよろしくお願いします。


通りすがりのハーゼ 2026年03月17日(火) 21:35

ここまで話が広がるとは思わなかったなぁ

良い作品をありがとうございます
楽しく読ませて貰いました

未来はなんとかなるやろエンドでタイトルに偽り無しでしたね


(Good:2Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:52

最後まで読んでくれた方に、その甲斐があったと思えるような作品であれば嬉しいです。


ヨステ=ビート 2026年02月22日(日) 16:19

完結お疲れ様でした!
良い読後感に包まれています。
二人が手をちょくちょく握り合っているのが尊かったなあ……


(Good:0Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:51

手を握る描写をちゃんと見てくれていて嬉しい限りです!


Jμn 2026年02月09日(月) 14:58

一気読みさせていただいて、大変面白かった!

王家に互いの想いを隠し通したエピソードも読んでみたかった!!


(Good:0Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:50

お話の都合上、こうなりましたけどふたりだけのときにいちゃいちゃしている話はもうちょっと描きたかったですねえ。


かんじ 2026年02月08日(日) 20:23

面白かったですし、最後の終わり方も素敵でした。

素晴らしい話をありがとうございました。


(Good:0Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:49

最後まで読んでいただきありがとうございました。


yun350 2026年02月07日(土) 04:52

完結済みはあまり興味なかったのにチラッと見てたら先が気になって結局一気読みしちゃったよ・・・
完結おめでとうございます!

平民が騎士クラスを銃でコロせるようになったところで
銃では大型中型の魔物が倒せないんだからそのうち詰むよねって
魔素濃度が下がって魔物が生きられないレベルにまでなっていれば話は別だけど


(Good:1Bad:1) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:49

いちおう多大な犠牲を払えば倒せるかもしれませんが、大型は厳しいでしょうねえ……


斎藤 一樹 2026年02月05日(木) 23:25

完結おめでとうございます! 面白かった!!
もっと読んでいたくなる名残惜しさと、気持ちよくハッピーエンドで終わった読後感で整いそうです。
彼らの未来に幸あれ。


(Good:1Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:48

楽しく読んでくれてありがとうございます!


0シルキー0 2026年02月05日(木) 23:20

完結お疲れ様でした。これだけ面白い作品が終わってしまうとなると、毎日更新されてないかを見るためにハーメルンを開く楽しみがひとつ減ってしまいとても残念です。

素晴らしい作品をありがとうございました


(Good:0Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年03月29日(日) 21:48

最後まで読んでいただきありがとうございます。
楽しんでくれたようで、本当に嬉しいですね。


カロナ 2026年02月05日(木) 20:43

完結お疲れさまです!
人類は滅びの道からとりあえずは逃れたか。

>神民を愛する人がいたと同時に、そうではない者たちもいたんだろう。

だがいずれ第二、第三の反神民派(リア充爆発しろ派)が現れるであろう…

>これから、父親になるんだろう?
リア充末永く爆発しろ!!!


(Good:2Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年02月05日(木) 22:12

ありがとうございます。
リア充すぎた奴らですが、まあたまにはこういうのもいいでしょう……。


ジェバンニ 2026年02月05日(木) 20:26

ありがとうございました。二人が、非恋に終わらなくて本当に良かったです。


(Good:5Bad:0) 58話 報告

星野純三 2026年02月05日(木) 22:11

ハッピーエンドまで描けて本当によかったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み