ベル君のエロ本を書くのは間違っているだろうか?
▼感想を書く
作者:リーグロード
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ハリィー黒衣 2026年06月14日(日) 03:24
久しぶりに思い出して読んでみましたが、元々のこの小説の面白いところは、エロ本を読んでワチャワチャした反応を見せるキャラ、基本1話完結の読みやすさ、18禁を超えることなく限界ギリギリまで試すR17.9のギャグなどであったように思うため、他作品とのコラボや内容の出来云々ではなく、エロが少ない話が複数話になってしまったこと、キャラの反応が他の世界のスキルの考察等のワチャワチャした反応では無かったことなどで残念になったかなって感じです
割とこの形式の作品は好きだったので、元のエロ本でワチャワチャする話で再開したら良いなって思ってます
氷のアーウェルンクス 2026年04月06日(月) 02:01
>変にコラボして作品の質を落としてメンゴ!
いや普通に面白かった件。まおりゅうのコラボイベみたいに楽しめた。それはそれとして焼き肉食べに来たら何故か寿司をお出しされたような気分。美味しいけどそうじゃない感が拭えない。