ベル君のエロ本を書くのは間違っているだろうか?
作者:リーグロード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハリィー黒衣 2026年06月14日(日) 03:24

久しぶりに思い出して読んでみましたが、元々のこの小説の面白いところは、エロ本を読んでワチャワチャした反応を見せるキャラ、基本1話完結の読みやすさ、18禁を超えることなく限界ギリギリまで試すR17.9のギャグなどであったように思うため、他作品とのコラボや内容の出来云々ではなく、エロが少ない話が複数話になってしまったこと、キャラの反応が他の世界のスキルの考察等のワチャワチャした反応では無かったことなどで残念になったかなって感じです

割とこの形式の作品は好きだったので、元のエロ本でワチャワチャする話で再開したら良いなって思ってます


(Good:1Bad:0) 44話 報告


グレイファントム 2026年05月10日(日) 13:08

再開を心待ちにしています!


(Good:3Bad:3) 44話 報告


東風谷レイ 2026年04月16日(木) 12:15

ローリエだけ優遇されてるのは作者のお気に入りということなのかな?


(Good:5Bad:0) 44話 報告


やなやなやし 2026年04月07日(火) 11:36

この世界はモンスターは完全な敵やからな
転スラではなくこのすばとかならそこまで叩かれてなかったかも


(Good:1Bad:0) 44話 報告


坂本坂本※ 2026年04月06日(月) 13:14

 質落ちたと思ってないですよ!!面白かったです。
 基本一〜数話完結型のこの作品が、マンネリせずに楽しめる一つの要因だったと思います。


(Good:7Bad:9) 44話 報告


kusari 2026年04月06日(月) 09:53

普通に面白かったですよ
ただ個人的な意見ですがローリエネタにせずベルが転スラに迷い込んだぐらいの物で良かったかもしれないかなと思います


(Good:6Bad:2) 44話 報告


斎藤 恋 2026年04月06日(月) 07:03

質を落としたというか、別作品になったというか……
これはこれで面白いからいいとは思いますけどね、私は。


(Good:3Bad:2) 44話 報告


rin3666 2026年04月06日(月) 05:31

そもそもウケる要素が無かったような
ローリエは一発ネタで終わらせておけばよかったのに


(Good:21Bad:2) 44話 報告


氷のアーウェルンクス 2026年04月06日(月) 02:01

>変にコラボして作品の質を落としてメンゴ!

いや普通に面白かった件。まおりゅうのコラボイベみたいに楽しめた。それはそれとして焼き肉食べに来たら何故か寿司をお出しされたような気分。美味しいけどそうじゃない感が拭えない。


(Good:8Bad:4) 44話 報告


ストロー 2026年04月06日(月) 01:15

カレー頼んだら何故かうどんも出てきて「カレーうどんにすると美味いよ」て言われた気分
美味いけども…


(Good:15Bad:1) 44話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み