もしもタツミがワンパンマンだったら
作者:安全第一

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

わったさん  2016年06月12日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても面白く読ませて頂きました。
続きを楽しみにしてます。


切崎 刹那  2016年03月14日(月) 03:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新してくれ!面白いからお願いします!


飯橋朱音  2015年06月22日(月) 15:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ワンパンマンとのコラボでタツミがハゲマントなら
どんな死亡フラグでもあんしんだな。
例えドSに惚れられてもな。

返信:安全第一 2015年07月24日(金) 20:29

返信遅れましたm(_ _)m

ドSをドMにしてしまうぐらい安心ですね(白目)


七夜士郎  2015年06月11日(木) 22:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なにもかもをワンパンで終わらせるから鬱フラグもぶっ壊せるな!

返信:安全第一 2015年06月11日(木) 22:27

鬱フラグ死すべし、慈悲はない(ゲス顔


いん ID:lJ8kBM2U  2015年04月19日(日) 18:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ナイトレイドの勧誘きたw

まぁ、物語的には入ったほうが良いんだろうけどなー
ワンパンマンで趣味でヒーローやってるやつが暗殺する組織に入るのはどうかと思うんで断ってほしいねー、例え暗殺の仕事をしないとかでもなー。

もう、その力で正面から帝都の腐食をどうにかしてほしいw

返信:安全第一 2015年04月19日(日) 20:57

物語を進めるのにナイトレイドへ入った方が都合が良いというかなんというか……
そうでもしないと作者が詰むんですよねw しかもこれ勢いで書いてますのでwww
まあこの物語でタツミは暗殺しません。ワンパンでお星様にするのがデフォルトとなりますね。

正面から帝都にワンパンするのは最終手段ですわwww


サルベージ  2015年04月19日(日) 12:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おい!職場の人に見せたら「俺の魅力で作者さんの♂が疼いたらどうするだぁ?」って感想消されちまったじゃないかぁ!これはあれだな?新手のスタンドか?ん?そうなんだろ?おんおんおんおん?
まぁ、感想は書けるときに職場の人のウホッ♂と一緒にお書きしますんで!

まぁ、人命関係と言ってももうすぐ最期を迎える方達の生活のお手伝いをさせていただく介護職なんですよねぇ。レスキューは考えましたが、膝に爆弾抱えてるんで断念しますた!

返信:安全第一 2015年04月19日(日) 13:25

ファッ!?
私の♂が疼くのですか!? いや、まあ確かに疼きましたけども(ぇ

新手のスタンド……何故バレたし(目そらし
私のスタンド『ホモォ・ザ・ワァーッ♂ルド』の力を察知するとは見事!
くっ、これで私はケツに危機を感じながら感想を待たなければならなくなった……!

ほほぅ、介護職なのですね。しかしレスキューは膝に爆弾を抱えているので断念したと……
……実は私も中学の頃、膝の半月板損傷してたり(ニヤッ
これも┌(┌^o^)┐ホモォ… のお陰ですね!(すっとぼけ


麺出水  2015年04月17日(金) 19:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

帝具ぶっ壊せそうだな……
あ、更新楽しみに待ってます


しかしワンパンタツミ相手に帝具で対抗できるか?

……無理だね(キリっ)

あ、原作ではツンデレピンクと仲睦まじくなったけど大丈夫か?

返信:安全第一 2015年04月17日(金) 20:09

帝具ぶっ壊し……
……ニヤッ(ゲス顔

ワンパンマン相手に帝具など無力!(キリッ

大丈夫だ、問題ない。(ラブコメ展開にはならないだろうという意味で)


土星辺りの炎燕  2015年04月16日(木) 12:55 (Good:3Bad:0) 3話 報告

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(狂乱&暴走)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よく考えるとアレだね‼帝都の腐り具合なんて風呂場の端にあるカビ程度の物だよね‼(=´∀`)人(´∀`=)
カビキラーで( *`ω´) ┏=3シュッてしておしましだよね⁉あのワンパンヒーローに比べればさ‼アレ?オカシイナ?原作ではあのクソ野郎共なんて思っていたのに…今はとっても…とってもカワイソウダナーて思います(・_・;
アレ?眼から何だろう?塩気のある水が出て来たわ‼(白目で泣)
もう全部やっちまえよ‼死亡フラグに鬱展開ぃぃぃぃぃ?その幻想をぶち殺す‼ワンパンでなぁ‼アハハハハハハ(もはや何がなんだかわかっていない)

返信:安全第一 2015年04月16日(木) 13:20

とりあえず落ち着け(大汗


大山伯  2015年04月15日(水) 22:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドM化したエスデス…だと?(感想返信を見ながら)

素晴らしいぜひやって下さい(真顔で白目)。
こういう絶望を主人公のTUEEE!ギャグで、ぶっ飛ばすっていう内容って好きです。

返信:安全第一 2015年04月15日(水) 22:26

いつの間にかエムデス様がデフォルトになっていましたw

素晴らしいと言いつつ真顔で白目ッ!?
すげぇ、どれだけ器用なんだ……(戦慄
鬱展開はワンパンでぶっ壊すに限る(キリッ


暇人Z  2015年04月15日(水) 18:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いなぁ、次も期待します!w

返信:安全第一 2015年04月15日(水) 20:43

さてさて、面白さのクオリティを維持できるかどうか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み