魔法少女が許されるのは15歳までだと思うのだが
作者:神凪響姫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

赤覇  2017年11月01日(水) 23:47 (Good:0Bad:1) 33話 報告

壁|w・)なんというかカオス過ぎてどこからツッコめばいいのやら…。

もうちょっと緊張感もとうぜ?w


赤覇  2015年08月14日(金) 11:37 (Good:0Bad:1) 32話 報告

壁|w・)なんという地味な攻撃(お腹的な意味で)


赤覇  2014年02月03日(月) 14:21 (Good:1Bad:1) 31話 報告

壁|w・)もう何と言うか素敵なカオス状態w
ところでなのはの声の人って中田譲治さんでしたよね?(錯乱)

返信:神凪響姫 2014年02月03日(月) 14:40

いいえ、子安武人さんです(白目


HATO  2013年08月08日(木) 11:49 (Good:0Bad:0) 30話 報告

天国に召される覚悟があるやつは確実に言い方がフラグ建築なんだなと思わされました
これじゃあ魔王にいじめられた被害者たちが報われないなあ
気になるのですがあの魔王は本当に人間なんですか?
どこぞの生徒会長みたいな未知の生物かと思いましたよ
SAN値が削れている気がするのはたぶん自分が悪いのでしょうね

(がんばってください。更新楽しみにしております。)

返信:神凪響姫 2013年08月08日(木) 16:02

ご感想ありがとうございます。

に、人間ですよ? 人間ですからね?
ただ未知の世界「佐山G」の住人かもしれないというだけで……(最悪


豆腐  2013年08月09日(金) 09:19 (Good:0Bad:0) 23話 報告

タイトルから少し厨二臭いかなーと思って読んでいませんでしたが予想に反して非常に面白い作品でした。
面白かったので無印編を一気に読んでしまいました会社で。

返信:神凪響姫 2013年08月13日(火) 17:45

ご感想ありがとうございます

えっ、どこに厨二っぽさが……?
まぁ楽しんで頂けたら光栄です。

どうかこれからもご愛読して下さるとありがたいのですが会社は止めた方がよろしいかとw


zawayuki  2015年02月22日(日) 21:22 (Good:0Bad:1) 15話 報告

つまりアレだ。
このGだとgenesis(古代ベルカ)とahead(無印~strikers)と言うわけだな。


三の丸  2013年05月13日(月) 23:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

第8話 封印を済ませましょう
「……そうか。君は人間はなく、」
「……そうか。君は人間ではなく、」

返信:神凪響姫 2013年05月26日(日) 10:54

誤字指摘ありがとうございます。

後で修正致します。


2〜2〜3 ID:f1sZ7pKw  2013年08月12日(月) 17:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

通学中に電車で吹き出した。
僕のイメージを返してください(切実)

返信:神凪響姫 2013年08月13日(火) 17:48

ご感想ありがとうございます

前々から言いたかったのですが何故貴方達は当作品を電車や会社で読むんですか(笑)

とりあえず一言申しますと……
イメージ改変されたら手遅れなので諦めて下さい(合掌


緋色の全力疾走  2017年03月21日(火) 02:07 (Good:0Bad:1) 4話 報告

このなのは中身ミラベル様だろwww


ごまさん  2015年06月03日(水) 19:30 (Good:0Bad:1) 2話 報告

なんか別に主人公は外道って感じではありませんね。
むしろフツーに良い奴です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み