メジロマックイーンになりまして。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:灯火011
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
絹ごし本舗 2026年01月29日(木) 00:42
気づくのが遅くなりましたが、一気読みさせていただきました。
完結おめでとうございます。
午前三時に幻影とともに芝を駆けて、思いのバトンを繋ぐ。
グッとくるエンディングで素晴らしかったです。
おや?この雰囲気、以前もどこかで・・・と、思い振り返ってみると、「三時の怪」と同じ方でしたか。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
灯火011 2026年02月01日(日) 01:56
ご覧いただき感謝致します。そして,ご感想ありがとうございます。
こう言う感じのが好きでして。ついつい手癖で。お楽しみいただけたのであれば、幸いです。
アークソツライ 2026年01月21日(水) 13:17
めっちゃよかったです!
話も面白いし、更新も安定していて、楽しませていただきました!
灯火011 2026年01月23日(金) 20:10
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいですわ!
t.n.t.3 2026年01月21日(水) 11:50
もっと食べたいけどキリも良いのでお代わりを求めるのも野暮な絶妙な終わり感でした
また宜しくお願いします
このマックお嬢様おじさんと新橋でつくね生ピーマンしたい。したくない?
灯火011 2026年01月23日(金) 20:08
新橋つくね生ピーマンはやってみたい。マックイーンと一緒ならどこまでも食えそう。
NNN。 2026年01月21日(水) 11:39
完結おめでとうございます。
どうなるのかとハラハラした時もありましたが、最後までメジロマックイーンを貫き通して凄かった。
次回作や番外編も楽しみです。
ありがとうございました!!!
灯火011 2026年01月23日(金) 20:06
ありがとうございます。
メジロマックイーンを貫き通す。そう言っていただいて嬉しく思います!
ロボ戦極凌馬 2026年01月21日(水) 10:35
完結、おめでとうございます!
灯火011さん、素晴らしい作品を投稿して下さり本当にありがとうございました。
灯火011 2026年01月23日(金) 20:05
こちらこそ、最後までご覧いただきありがとうございます!