ギャグってスゲェのな…。あっちこっちって…
作者:文才皆無。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白穂結仁  2018年05月03日(木) 19:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

時間が空いたもんで最新話見せていただきました。相変わらずのネタの数ある程度は把握できました 結構ニヤニヤしてしまうところもあって面白かったです。

返信:文才皆無。 2018年05月03日(木) 21:45

ありがとうございます!
相変わらずの亀更新でありながらこうして感想いただける事嬉しく思います。
読者様方に笑いと楽しい時間を提供できて良かったとホッとしてるぐらいですけど、少しでも多くとネタを練りながら考えた次第です。

感想、ありがとうございました!


白穂結仁  2017年11月17日(金) 21:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

やっと あっちこっちの作品見つけたぞー やっぱ原作では拾えきれなかったネタがいっぱいあってとても面白かったです。

P.S 後タグにオリ主(オリジナル主人公)つけたほうがよくね?

返信:文才皆無。 2017年11月18日(土) 08:43

タグの件ありがとうございます。確かにオリ主タグ付け忘れてますね…。

やっと見つけていただいたあっちこっち原作の作品が自分のなんかで良かったのかなぁと嬉しい反面思ってしまいます。
とても励みになるお言葉本当にありがとうございました!


クロキツネ  2014年12月22日(月) 01:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お気に入り登録させていただきます!
これからも更新頑張ってください!!

返信:文才皆無。 2014年12月22日(月) 06:59

応援ありがとうございます!!
ウルトラマンじゃないですけど、応援ひとつでも誰かの言葉で強くなれます!頑張ります!


よろしくお願いします!


ほにゃー  2014年12月20日(土) 01:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

色んなネタがあり過ぎて楽しかったです。

てか、西原ってあれさいはらって読むんですね。

ずっとにしはらって読んでました。

ヒロイン未定なら、少なくともつみきとマヨイはヒロインから除外すべきだと思いますよ。

つみきは伊御くんのですし、真宵はヒロインよりギャルゲの主人公の親友的なポジョションですから。

次回にも期待してます。

返信:文才皆無。 2014年12月20日(土) 16:16

初コメントありがとうございます!!

返信が遅れましたがヒロインは特に決まって無いんですが、目標として心結はつみきさんが兄のような人物で、マヨイはおふざけ仲間という位置付けを目指してます!

マヨイさんには榊君が合うと思いますし!

ええ、これからも宜しくお願いします!


葵祈つばめ  2014年12月29日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 報告

もうSの域を越えてる。
此はミニワンの兄ポジは無理な気が。
後、心結のキャラがブレているような(´〜`;)


次回も頑張って下さい。
-追記-
批評じゃないよ感想じゃよ( ̄▽ ̄)

返信:文才皆無。 2014年12月29日(月) 10:59

ですよね~心結のキャラが掴めないっていうのは出来る限り不思議なキャラにしたいなぁっていう考えもあるからなんですけどちょっといい加減になってきてしまっている証拠ですね…。

うーん、仕方ない!あっちこっちを最初から6巻までを10回ほど読み返します!
…っは、罰じゃなくなってるぅ!?これじゃぁご褒美になっちゃった

でも、改めて振り替えって初心に帰って来ます!

I'll be back! (^^ゞ

感想なので批判でも嬉しいんですよ?それに批判でより高みをめざせると思うので気軽に言ってくれると私も嬉しいです。

では


葵祈つばめ  2014年12月24日(水) 09:46 (Good:0Bad:0) 報告

あかね色に染まる坂
ドリフターズ
武装錬金

懐かしいなぁー。
(21行省略されています)

返信:文才皆無。 2014年12月27日(土) 01:05

おぉー!!只の思い付きからだったのに意外な接点ですな♪

部首とかそういう小さい間違いって結構ありますよね?誤字とかってやっぱりそういう所から生まれる気もします!

凛と凜の違いとかもはや分からないです…。



返信凄いおくれちゃいました…。クリスマスで番外編上げるので、ラブライブ!書いてたのが原因なんですね…。
これから毎日更新出来ないかも知れないんだけど少しずつでも書いていこうとは思ってるので絶対失踪だけはしません!

これから頑張ります!


葵祈つばめ  2014年12月20日(土) 01:14 (Good:0Bad:0) 報告

相変わらずのネタのデパートですね(笑)

NHKの芋虫は懐かしいですね。
同じNHKのロボットパルタ並に( ̄▽ ̄)

次回も楽しみにしてます。

返信:文才皆無。 2014年12月20日(土) 16:22

こうして文字にすれば理解してもらえますけど、リアルでこれだと結構滑る奴扱いっすわ。

これからの事はまだ分からないのでもしかしたら被せネタや、ダブりが起きる可能性もなきにしもあらず…なのでボキャブラリーを絶やさないよう頑張りたい所です!

今考えてる事とすれば、意識さん繋がりで『ゴミ箱から失礼します』とかですかね~♪


ラノベで結構面白いので見かけたら少しみてみるのもオススメです♪


ではでは~♪


葵祈つばめ  2014年12月19日(金) 09:49 (Good:0Bad:0) 報告

あぁ〜ニャル子か〜。
なんやかんやで一期二期全部観たなぁ〜。

中々のネタの多さで
笑いすぎて腹痛に( ̄▽ ̄;)
(18行省略されています)

返信:文才皆無。 2014年12月19日(金) 10:44

態々ありがとうございます!

そして山賊についてですけど、完全に思い付きです…。
なんか私的にそんな気がしたので、他にどう表現したらいいか分からなくてそういう曖昧な表現をしました!!

すいません…。

では、誤字を直して来ます('=')>


葵祈つばめ  2014年12月19日(金) 02:38 (Good:0Bad:0) 報告

サイコパス2が酷かったから此方で楽しもう。

取り敢えず私が解ったネタを一通り

・ジョジョ
(16行省略されています)

返信:文才皆無。 2014年12月19日(金) 08:32

ここまで私の作品のギャグを丸裸にされると照れますね///

分かってると思いますが、あえて言うなら前書きにある
『にゃっほい』があっちこっちOPで

『ホカホカ弁当』はそのままアレで

『形容しがたい~』がニャル子さんネタですね~。


貴方は凄い読者であると作者側からも認めざるを得ないです!なんて
…でも、つまらなかったアニメの補充にこの小説を利用するのはちょっと…。少しハードルがっ!!?

みたいに感じてしまうのもやりずらいのでアニメにもその作品の良さがそれぞれあると思いますよ?なので愛ある見方をしてみたら如何でしょう?なんてね(笑)

何時も応援ありがとうございます!!



なんとなくですけど、はっちゃけレベル~…って雛見沢症候群レベル~に似てません?


葵祈つばめ  2014年12月18日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 報告

あらら。

因に私のOOでの思い出は中学の頃、技術の授業で銅鏡を造る際に表面に
「頑駄無OO」って刻んだ事です(笑)。

(11行省略されています)

返信:文才皆無。 2014年12月18日(木) 18:18

トランザムww

そういうネタが大好きです!!
ちょっとした悪ふざけが発展して新たな笑いを生み出す…サイコー!!

昔、そういえば原子力の話でガンダムになったこともありましたよ。
今のガンダムって、地球に悪影響なんだねって話をしました!

先生が環境問題の話をし出して、笑いが止まらなかった記憶があります




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み