【街の解体屋】魔物解体配信、はじめます【初見歓迎】
作者:解体新書が泣いている
▼感想を書く
逸楽主義者 2026年05月16日(土) 21:18
これが、後に駆け出しから専業中位の面々から「グラベルゲッコーガチャ」と呼ばれる風習の始まりである
(Good:4/Bad:0) 31話 報告
メダカにジャム 2026年05月16日(土) 21:10
グラベルゲッコーガチャを配信ネタにする奴がいそうな展開。でもこういうガチャやっていると何か新しい発見もありそうな。本編とは何の関係もないですが
(Good:0/Bad:0) 31話 報告
レイトレイン 2026年05月16日(土) 07:12
普段は「理論上は可能」的な内容で流通に影響が出るほどかって感じだったけど今回は効率無視すれば数の問題だから社会がとても動きそう
(Good:1/Bad:0) 30話 報告
光雷紅 2026年05月15日(金) 22:20
ちゃんと本部が異常な主人公をコントロール出来ていてスゴい
良いサイクルが進んでいる!
(Good:0/Bad:0) 30話 報告
ちるど 2026年05月15日(金) 21:55
※一体誰が持ち込んだ素材で、さらにその前の実験として解体してみたか。その説明は一切ないままですが彼の日常です
(Good:3/Bad:0) 30話 報告
にゃはっふー 2026年05月15日(金) 21:34
投稿お疲れ様です
素材扱う人達、忙しくなってるだろうな。いままで破棄されてたりしてたのが、急に価値ではじめて。今回は確認作業急がなきゃ
(Good:0/Bad:0) 30話 報告