この素晴らしいラブコメ本が祝福されるのは間違っているだろうか?
作者:リーグロード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちゅうん 2026年04月01日(水) 17:07

この世界なら神様の本を出しても何とかなる気がしますね?
でも王族は、ヤバそう。


(Good:3Bad:0) 1話 報告


桐箱 2026年03月30日(月) 00:43

まあエロ同人じゃないだけ100倍マシじゃないかな…
強く生きてくれクズマ君…


(Good:4Bad:0) 1話 報告


D@! 2026年03月25日(水) 11:30

ベル君のエロ本を書くのは間違っているだろうか?のこのすば版ですか、こっちも好きな原作なので嬉しいです。ラブコメ本なんかはアクシズ教からの布教が相性バッチリですね。


(Good:2Bad:0) 1話 報告


坂本坂本※ 2026年03月24日(火) 16:40

 この形式やっぱ天才だな。
 ダンまち民ですけど、こっちもぼちぼち楽しみにしてます!


(Good:4Bad:0) 1話 報告


剛将軍 2026年03月23日(月) 22:21

この主人公は堂々と逃げ隠れせずに創作収入ができましたね。


(Good:3Bad:0) 1話 報告


bokusyou 2026年03月23日(月) 14:09

あっちでは明確に描写されてないのにこっちでははっきりアクシズ教(アクアファミリア)なのを描いてるの草


(Good:5Bad:0) 1話 報告


葵智 慧 2026年03月23日(月) 01:23

これも面白いですね、エロ漫画家オリ主がダンまちやこのすば以外の世界でもいっぱい性癖を本にしてその世界のキャラ達が阿鼻叫喚でムチャクチャになるのイイですね

個人的にはダクネス推しなんで本の内容知りたいです
ラストの3人以外にウィズとウォルバグもどうですか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ロート 2026年03月23日(月) 00:41

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


藤の道 2026年03月23日(月) 00:26

とりあえず最後にアクシズ教の紙入れとけばフィクション扱いになるのはまだ良いことだね


(Good:6Bad:0) 1話 報告


ムッシー 2026年03月23日(月) 00:15

まぁ、アクシズ教ならやるな、確実に。
恐らくあの宗教、被害を受けたくないなら仲間のフリして内側に潜り込んだ方が結果として被害は少ない、と見た。

ふむ、具体的な内容が気になりますね。普段は変態MAXなダクネスも乙女してるし・・・やはり乙女心満載のイチャラブ本か?
続きは気になるけど、入信したら読めますって展開がきそうで一抹の不安が・・・。

お次も楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み