この素晴らしいラブコメ本が祝福されるのは間違っているだろうか?
▼感想を書く
作者:リーグロード
▼感想を書く
投稿話順全話感想
D@! 2026年03月25日(水) 11:30
ベル君のエロ本を書くのは間違っているだろうか?のこのすば版ですか、こっちも好きな原作なので嬉しいです。ラブコメ本なんかはアクシズ教からの布教が相性バッチリですね。
葵智 慧 2026年03月23日(月) 01:23
これも面白いですね、エロ漫画家オリ主がダンまちやこのすば以外の世界でもいっぱい性癖を本にしてその世界のキャラ達が阿鼻叫喚でムチャクチャになるのイイですね
個人的にはダクネス推しなんで本の内容知りたいです
ラストの3人以外にウィズとウォルバグもどうですか?
ロート 2026年03月23日(月) 00:41
ムッシー 2026年03月23日(月) 00:15
まぁ、アクシズ教ならやるな、確実に。
恐らくあの宗教、被害を受けたくないなら仲間のフリして内側に潜り込んだ方が結果として被害は少ない、と見た。
ふむ、具体的な内容が気になりますね。普段は変態MAXなダクネスも乙女してるし・・・やはり乙女心満載のイチャラブ本か?
続きは気になるけど、入信したら読めますって展開がきそうで一抹の不安が・・・。
お次も楽しみにしています。