転生者とTS聖女とTS悪役令嬢と追放系ハズレスキルが集まった結果。
▼感想を書く
作者:RGN
▼感想を書く
投稿話順全話感想
人形原 白絵 2026年04月06日(月) 19:41
仮にコレ追放系主人公くんが現地民じゃ無かったらもっと話拗れてたな?さては
見てる側からすれば焦ったいし言い訳がましいとすら言えてしまうが、まあその程度でこの麦わら帽子が似合いそうな聖女が諦めるのを期待してる2人は寧ろ微笑ましいね
俺が諦めるのを諦めろとか言いそうだし、お前が居なきゃ聖女になれねえとも言いそうだぞこの聖女
龍の香草焼き 2026年04月06日(月) 15:58
思う所はあるが今の安寧と安定を手放したくないのに、
動かすに足る理由があれば動いてやるってのは優しみがすぎないか?
めっっっちゃ好みな展開なんだが???
アルミサエル 2026年04月06日(月) 10:18
読む専専 2026年04月06日(月) 03:37
ついに集結したもののそれぞれ思惑がありなかなか交わらない四者にドキドキ。
正義感も出世欲もない二人を動かすには仮初の平穏がどうにかなるしかないのか?と今後の展開にワクワク。
続きも楽しみにしてます。
たかたかしXX 2026年04月04日(土) 12:16
なんかやっぱりまともな日本人的感性持ちの人物だと良くも悪くも和を乱さないし話が動かないんだな。そこに聖女と追放君というカンフル剤が必要なわけかー。