空と私の間には
▼感想を書く
作者:(๑╹◡╹)ノ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
茶蕎麦 2026年04月04日(土) 15:54
お疲れ様です。
テーマに対するアプローチの仕方がまずとてもおもしろかったです!
そして描く順序が確りしているためか、驚きと納得が入り混じる感じで、このまま長編で見たいような、これで終わるのもとてもいいなあという複雑な気持ちになりましたー。
素敵な短編小説、どうもありがとうございました!