ホロライブに男社員?修羅場でしょ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:たちなみ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
西洋西右衛門 2026年06月07日(日) 04:46
多分直ぐに情報が回ってスタッフである事が分かる+ホロリスである事もバレてたんだろうなw
そして口の中がクッソ甘くなりました。有難う御座いまー-9999
一般読者 ID:lm1Ph5U2 2026年05月10日(日) 13:26
社長室(応接室?)に知らない人がいた場合、不審者を疑う前に来賓かと思って挨拶するか確認とるのが普通では?
たちなみ 2026年05月10日(日) 19:30
……確かに言われてみるとそうですね……
オタク特有の喜びのダンスしてるところにちょうど遭遇した…という事にしておいてください
もちろん最初から考えてた設定ですからね?指摘されて焦ってるわけじゃないですからね?