▼感想を書く
投稿話順全話感想
ダイキング 2015年01月29日(木) 23:59
最近 投稿してないけど キリンみたいに首長くして待ってるから ちゃんと 投稿して下せえ
-追記-
なろうにも、投稿してたんですね、 今度見てみます。
nicks 2015年01月27日(火) 15:58
ダイキングさんありがとうございます。
ここしばらくは、なろうの方のオリジナルをメインに書いてたので投稿遅れてます。
ギムリも、もうちょい内容纏まったら投稿しますね。
青鉱 2015年01月10日(土) 06:32
面白いお話を見つけたぞ!こういうノリ好きです。
最初、ギムリ?誰だっけ?と原作を読み返してみた次第。
ギターを弾き歌いながらマンティコアに股がり、一切戦わずに戦場を駆け巡って戦争を終決へと導く某マクロスなギムリの姿を幻視した。訳がわからないよ。
HEYたくちゃん 2015年01月09日(金) 01:36
一人称がコロコロ変わるのが気になる
nicks 2015年01月10日(土) 00:25
僕はたくちゃんの前の、HEYが気になる。
っと、すいません。
ゆっくりですが訂正していきますね。
さんま 2015年01月09日(金) 01:35
話は凄く面白いので、後は誤字を何とかしてくれれば……
nicks 2015年01月10日(土) 00:24
感想ありがとうございます。
誤字がゴジラです。
すんません、ちょこちょこ訂正していきますね。
タキナダ 2015年01月09日(金) 01:27
二話の「しょうがねぇ……今日が覚めたわ、次が最後だ。~~」てセリフ
今日→興 覚めた→醒めた
だと思いますよ、醒めたの方はあまり自信がありませんが。
まだ読み終わってませんが軽い感じで気楽に読めていいですね。読みやすいのですぐ最新話に追いつくと思うので続き応援してますm(_ _)m
nicks 2015年01月10日(土) 00:23
誤字報告と感想ありがとうございます。
ちょっと誤字報告が多いのでチョコチョコ訂正しながら次話かいてきます。
応援ありがとうございます。
haineko 2015年01月08日(木) 18:02
おおーう。まだサイトと関係を持っていないんだな。
でもこのあとすぐに土くれのフーケとの対決だよな。
nicks 2015年01月08日(木) 19:46
感想ありがとうございます。
サイトとか、リア充すぎて、からみにくい。
ダイキング 2015年01月07日(水) 10:49
ヒャーハー面白いの見っけたぜ
nicks 2015年01月08日(木) 17:58
ヒャーハー見つけられちゃったぜ!
次がダイキングさんが隠れる番ねっ!
ポギャン 2015年01月06日(火) 05:23
転生人生を謳歌しているギムリを見ているのは凄く楽しいですよ。毎回の展開にドキドキしています。
これからこのお話がどう進んでいくのか、期待に胸膨らませていますから、頑張って下さいね。
nicks 2015年01月07日(水) 06:11
わわっ。ポギャン様、読んで下さったのですか、ありがとうございます。
ノリと勢いしかない今作ですが、ポギャン様にそう言ってもらえると嬉しいです。
ピンクループ 2015年01月06日(火) 13:09
にじふぁんの頃から追ってたやつだ
マダンテ笑った!
nicks 2015年01月07日(水) 06:13
魔法=マダンテという昭和世代。
お恥ずかしい。
感想ありがとうございます。