【未完】そのトレーナー、パチンカスにつき
作者:ぽこちー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

龍角散ガム 2026年05月11日(月) 07:05

#運対(他の感想への言及)#


(Good:5Bad:2) 29話 報告


1.5.5号機 2026年05月11日(月) 05:08

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ノノノ ID:Vxv4YY3M 2026年05月10日(日) 20:26

ゆっくり待ってます。

パチンコネタはほぼいないので読んでで楽しいですよ。俺みたいに登録せず、評価もせず、感想だけ書く層も居るので。

GWで相当負けてるのでその人達が勝手に評価下げてるでしょう笑

打法ですが当たりや時短の近くで打ってますね。早いと千円で当たったり隣が当たって萎えたりしてますが。

気が向いたらまた続きをお願いします。話を書いても1話で続きを全く書けない駆け抜けしかできない人もいるですよ。ではでは。


(Good:0Bad:1) 29話 報告


舟虫提督 2026年05月10日(日) 20:12

更新お疲れ様です!

アルダンもテイオーもトレーナーに覚悟が無かった訳ではないでしょうがケイちゃんはそうねぇ、見てられなくて自分から手を差し伸べに行ったもんねぇ。ケイちゃんがうまくいけばいくほど「あの時ああしていれば」が追っかけてくるのかぁ。シリアスは心に来るけど人生なんてギャグばっかじゃないんだよぉ。
病みに入ってパチ屋行く気にもならなくて大騒ぎされるんだ。

-追記-

なんや大負けすると思ったらこういうことか、私は好きだったのに、ここから満を時してだったのに

再開待ってます!


(Good:1Bad:0) 29話 報告


ノッカー 2026年05月10日(日) 19:27

まあ読者視点ではパチンカスはカスな言動の描写ばっかりなので、当然好感度は低い。
そんなキャラの過去不幸描写されても、特に共感も同情も得られず、どうでもいいと流される。
評価マイナスから上げるのは、ゼロから上げるより余程難しい


(Good:3Bad:6) 29話 報告


tool 2026年05月10日(日) 16:25

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


(Good:2Bad:3) 29話 報告


sakakii 2026年05月10日(日) 12:22

シリアス好きですよ。
ほかの方も書いてるけど、ギャグとシリアスはお互いが映えますからね。


(Good:0Bad:0) 29話 報告


StarLight 2026年05月10日(日) 10:55

シリアスがあるからギャグが映える、その逆もまたと思ってますよ!!!楽しんでます!!


(Good:1Bad:0) 29話 報告


ある日の通りすがり 2026年05月10日(日) 10:52

スピードシンボリとの再会も気になるし、シリアスもどんとこい。
単純に続きが気になります!


(Good:0Bad:0) 29話 報告


冷やかし中華 ID:971HombQ 2026年05月10日(日) 06:17

わたしは作者様のシリアスモードも好きですよ。
今後も作者様のペースで更新が続くことを期待してます。


(Good:2Bad:0) 29話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み