【未完】そのトレーナー、パチンカスにつき
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ぽこちー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
1.5.5号機 2026年05月11日(月) 05:08
ノノノ ID:Vxv4YY3M 2026年05月10日(日) 20:26
ゆっくり待ってます。
パチンコネタはほぼいないので読んでで楽しいですよ。俺みたいに登録せず、評価もせず、感想だけ書く層も居るので。
GWで相当負けてるのでその人達が勝手に評価下げてるでしょう笑
打法ですが当たりや時短の近くで打ってますね。早いと千円で当たったり隣が当たって萎えたりしてますが。
気が向いたらまた続きをお願いします。話を書いても1話で続きを全く書けない駆け抜けしかできない人もいるですよ。ではでは。
舟虫提督 2026年05月10日(日) 20:12
更新お疲れ様です!
アルダンもテイオーもトレーナーに覚悟が無かった訳ではないでしょうがケイちゃんはそうねぇ、見てられなくて自分から手を差し伸べに行ったもんねぇ。ケイちゃんがうまくいけばいくほど「あの時ああしていれば」が追っかけてくるのかぁ。シリアスは心に来るけど人生なんてギャグばっかじゃないんだよぉ。
病みに入ってパチ屋行く気にもならなくて大騒ぎされるんだ。
-追記-
なんや大負けすると思ったらこういうことか、私は好きだったのに、ここから満を時してだったのに
再開待ってます!
ノッカー 2026年05月10日(日) 19:27
まあ読者視点ではパチンカスはカスな言動の描写ばっかりなので、当然好感度は低い。
そんなキャラの過去不幸描写されても、特に共感も同情も得られず、どうでもいいと流される。
評価マイナスから上げるのは、ゼロから上げるより余程難しい