▼感想を書く
投稿話順全話感想
husianasan 2026年06月24日(水) 12:10
7年前の時点でオッタル、アレンコンビに有利な魔法使いにインファイトの奇襲をかけてボコボコにされたのにレベル7になったとはいえ1人でヨーイドンじゃ無理でしょ
ムッシー 2026年06月23日(火) 20:19
正直、バニーを放置するのは少しどころじゃない不安が・・・普通に案内役付けた方がよかったんじゃ・・・ここは常識人且つロキファミリアの苦労人、ラウルの出番・・・いっしょに深酔いしそうな気がするな?
さてさて、最強となっているオッタルとのガチバトルか・・・ちなみにバニーは嘘は言ってない。だって”いっぱい”だし?
お次も楽しみにしています。
ソロオブソロ 2026年06月23日(火) 15:18
最強の遊び人と最強の冒険者、強いのはどっちだ!?
さあー、どっちに賭ける?遊び人の方が倍率は高いがやはりオッタルの方が優勢か?
とか周りで賭け事が始まりそう。
頭鴨っちゃん 2026年06月23日(火) 14:59
最初はロキFAMILIAのメンバーや主神のロキも
「んも~〜〜!何でこーーなるねん!!」ッと呆れ、慌てふくも,冷静になったロキはチョット面白そうだから見に行こう!ッとなり,最終的には物好きの見物客の冒険者達に誰が勝つか賭け事をしたり,勝手に商売したりと小さなお祭状態にしちゃってそう。
頭鴨っちゃん 2026年06月23日(火) 14:50
「七年前の俺とアレンを、知っているのか?」ッというオッタルへのバニーちゃんの返答なのですが,
❝暴食だか暴力だか知らないけど、俺達の標的に勝手に触れたどか何だとか言われた❞ッという内容を加えても大丈夫だと思います。よりヒートアップしそうですし[笑っ]!!
@au. 2026年06月23日(火) 14:39
ダイ達ってベル君の幸運スキルを超える豪運と神の遺産(ダイ自身とゴメちゃんアバンの印マザードラゴンの加護)で固めてたし。バランの血での復活バフ、武器も神造武器に勝るとも劣らないモノを殆どタダで手に入れて最終決戦をむかえてるから、奇跡のバーゲンセールでは確かにあるよな。それでも3ヶ月は奇跡の横面をオラオララッシュした様な旅だけど。