ドラクエ3の女賢者さんが、遊び人になってダンまち世界に転移してきたよ
作者:ポップ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

頭鴨っちゃん 2026年06月25日(木) 20:46

❝ザメハ❞ッて酒に酔っている状態でも効きましたっけ、勝負挑まれたのに酔って眠ったじゃ笑えませんから。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


挫梛道 2026年06月24日(水) 20:01

好奇心、猪を●すw
(ー人ー)
 


(Good:0Bad:0) 52話 報告


husianasan 2026年06月24日(水) 12:10

7年前の時点でオッタル、アレンコンビに有利な魔法使いにインファイトの奇襲をかけてボコボコにされたのにレベル7になったとはいえ1人でヨーイドンじゃ無理でしょ


(Good:1Bad:0) 52話 報告


ムッシー 2026年06月23日(火) 20:19

正直、バニーを放置するのは少しどころじゃない不安が・・・普通に案内役付けた方がよかったんじゃ・・・ここは常識人且つロキファミリアの苦労人、ラウルの出番・・・いっしょに深酔いしそうな気がするな?

さてさて、最強となっているオッタルとのガチバトルか・・・ちなみにバニーは嘘は言ってない。だって”いっぱい”だし?

お次も楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


ソロオブソロ 2026年06月23日(火) 15:18

最強の遊び人と最強の冒険者、強いのはどっちだ!?

さあー、どっちに賭ける?遊び人の方が倍率は高いがやはりオッタルの方が優勢か?

とか周りで賭け事が始まりそう。


(Good:2Bad:0) 52話 報告


頭鴨っちゃん 2026年06月23日(火) 14:59

最初はロキFAMILIAのメンバーや主神のロキも
「んも~〜〜!何でこーーなるねん!!」ッと呆れ、慌てふくも,冷静になったロキはチョット面白そうだから見に行こう!ッとなり,最終的には物好きの見物客の冒険者達に誰が勝つか賭け事をしたり,勝手に商売したりと小さなお祭状態にしちゃってそう。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


頭鴨っちゃん 2026年06月23日(火) 14:50

「七年前の俺とアレンを、知っているのか?」ッというオッタルへのバニーちゃんの返答なのですが,
❝暴食だか暴力だか知らないけど、俺達の標的に勝手に触れたどか何だとか言われた❞ッという内容を加えても大丈夫だと思います。よりヒートアップしそうですし[笑っ]!!


(Good:2Bad:0) 52話 報告


時武佳夢 2026年06月23日(火) 14:43

おかわりを一杯待てる。直接面識がなくても、7年経てばオッタルも成長するんやなぁ


(Good:2Bad:0) 52話 報告


@au. 2026年06月23日(火) 14:39

ダイ達ってベル君の幸運スキルを超える豪運と神の遺産(ダイ自身とゴメちゃんアバンの印マザードラゴンの加護)で固めてたし。バランの血での復活バフ、武器も神造武器に勝るとも劣らないモノを殆どタダで手に入れて最終決戦をむかえてるから、奇跡のバーゲンセールでは確かにあるよな。それでも3ヶ月は奇跡の横面をオラオララッシュした様な旅だけど。


(Good:1Bad:0) 52話 報告


たまねぎさん 2026年06月23日(火) 14:35

ふと思ったんだけどもしポップ呼び出せてメドローアとか使ったらこれ結界とか貫通してくるのかな…


(Good:1Bad:3) 52話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み