Hollow man
▼感想を書く
作者:ナゴン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
白い狼97 2026年05月17日(日) 21:44
猫又は猫語のにゃは付けない記憶があるのですが
ナゴン 2026年05月19日(火) 22:58
確かにストーリーを再履修してみたら
付けてませんでした。猫又の口調は修正します。
コメントありがとうございました。
キャベツ好きの足立 2026年05月18日(月) 00:40
グレースは名前グレース・ハワードだったから主人公の名前と意図せず?被って少しノイズになってるな
ナゴン 2026年05月19日(火) 23:02
意図せず被ってました(笑)
本作2話のグレースたちが登場するシーンで
グレースについて調べてたら
「こいつの名前グレース・ハワードで『ハワード』被ってるやん!?」って思ったのですが
個人的に主人公のハワード・ゼクスという名前が語感的にも気に入っていたため変更しませんでした。
コメントありがとうございます。