東方には学園があった❓
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:蒼いニトリ好き
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
音眼紫玖 2019年10月02日(水) 20:47
漢字にできるところはドンドン変換していった方がいいですよ。
ひらがなばかりだと読みにくい。
……もしかしたら、ジョジョに直っていってるのかも知れないけど
プレイヤー ID:bpa4mwIU 2015年01月03日(土) 11:11
セリフの前にキャラ名がある所謂“台本形式”での投稿ですが、台本形式は決して万人受けする形式ではありません。
台本形式=手抜き、と受け取る読者もおり、そういった読者がこの作品を検索除外するためにタグには台本形式であると明記するとよいでしょう。
そうすることによって多少なりともトラブルを回避することができるかと思います。
台本形式=手抜き、と言いましたが、この作品にも台本形式特有の弊害が出ています。
(11行省略されています)
蒼いニトリ好き 2015年01月03日(土) 15:20
ありがとうございました
これから書き直してみたいと思います
また何かありましたらご指摘よろしくお願いします