金色の闇としての日常
▼感想を書く
※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
プロトタイプ・ゼロ 2022年08月07日(日) 05:05
実際にみんなでゲーム中にヤミがトランスでリトの妨害とかしてたら、多分だけどティアーユさんは笑うんじゃないだろうか?
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
孝&誠 2017年01月04日(水) 02:12
原作者さんに会いに行こう!と、考えてみたら結構やばい事になりそう汗
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
YUNOZKAPI 2015年03月17日(火) 20:26
またダンスの回上手く突っ込んでもらったら喜びます
ちなみに復活してもらって喜んでいます( °ʖ°)✋
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
とらまる ID:36imBb2Q 2015年03月17日(火) 18:55
久しぶりの更新キターーー!!!
何度も読み返して続きをまだかまだかと期待してました!
色々大変だと思いますが、私たち読者の為にも頑張ってください!www
(Good:0/Bad:1) 7話 報告
メディア 2015年03月17日(火) 18:22
前作から見させてもらっていたのでとても嬉しいです( ≧∀≦)ノ
これからも更新頑張って下さい!!( ̄- ̄)ゞ
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
ランドリン 2015年03月17日(火) 18:20
改訂前のも残しといてほしい…俺も踊ってみた凄く好きだっのに…ショボン…
(Good:2/Bad:2) 7話 報告
百均 2015年03月17日(火) 18:17
踊ってみたとかの話が消えてる……(´・ω・`)
あれ、個人的に好きだったのにな~。
(Good:1/Bad:1) 7話 報告
とーとばっくす 2015年03月17日(火) 09:51
久しぶりですな(若干存在を忘れてたり)
ニヤニヤしながら読んでますよ えぇ
だから早く続きを読みたいんです
(Good:0/Bad:0) 7話 報告