金色の闇としての日常
作者:夜未

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

プロトタイプ・ゼロ 2022年08月07日(日) 05:05

実際にみんなでゲーム中にヤミがトランスでリトの妨害とかしてたら、多分だけどティアーユさんは笑うんじゃないだろうか?


(Good:0Bad:0) 7話 報告


孝&誠 2017年01月04日(水) 02:12

原作者さんに会いに行こう!と、考えてみたら結構やばい事になりそう汗


(Good:0Bad:0) 7話 報告


さややん 2015年09月13日(日) 23:35

よく見たら作者さんの名前もヤミだった


(Good:0Bad:0) 7話 報告


わたし ID:2OlYvRaw 2015年06月17日(水) 14:34

そのうち著者に会いにいくのかね


(Good:0Bad:0) 7話 報告


YUNOZKAPI 2015年03月17日(火) 20:26

またダンスの回上手く突っ込んでもらったら喜びます
ちなみに復活してもらって喜んでいます( °ʖ°)✋


(Good:0Bad:0) 7話 報告


とらまる ID:36imBb2Q 2015年03月17日(火) 18:55

久しぶりの更新キターーー!!!
何度も読み返して続きをまだかまだかと期待してました!
色々大変だと思いますが、私たち読者の為にも頑張ってください!www


(Good:0Bad:1) 7話 報告


メディア 2015年03月17日(火) 18:22

前作から見させてもらっていたのでとても嬉しいです( ≧∀≦)ノ
これからも更新頑張って下さい!!( ̄- ̄)ゞ


(Good:0Bad:0) 7話 報告


ランドリン 2015年03月17日(火) 18:20

改訂前のも残しといてほしい…俺も踊ってみた凄く好きだっのに…ショボン…


(Good:2Bad:2) 7話 報告


百均 2015年03月17日(火) 18:17

踊ってみたとかの話が消えてる……(´・ω・`)

あれ、個人的に好きだったのにな~。


(Good:1Bad:1) 7話 報告


とーとばっくす 2015年03月17日(火) 09:51

久しぶりですな(若干存在を忘れてたり)

ニヤニヤしながら読んでますよ えぇ
だから早く続きを読みたいんです


(Good:0Bad:0) 7話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み