かぐやがいろはに耳かきをする話
▼感想を書く
作者:白魔術師
▼感想を書く
投稿話順全話感想
椎菜雪野 2026年06月07日(日) 20:10
耳かき然り、洗髪とかも人にやってもらうと気持ちいいよね(*´ч`*)
これは後にヤチヨから「いろはおいで〜、ヤチヨママが耳かきしてあげるよ〜」って弄られるのが見えるみえる
白魔術師 2026年06月07日(日) 23:15
耳かきって母性を体感する瞬間の一つだと思うんですよね。ヤチヨの話忘れてた……その10年後の後日談もちょこっと考えてたんですよね……短編集にしてくつもりなので別のところでちょろっとやるかも…?
tdz 2026年06月07日(日) 02:35
ヤチヨになると実質ママみたいなもんだし誤差やな誤差
何箇所かかぐやの名前がいろはになってるんで直した方がいいと思います
白魔術師 2026年06月07日(日) 02:52
ありがとうございます。8000年周回しすぎていろはとかぐやの境界が狂い始めてました……