▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
特撮仮面 2026年06月24日(水) 23:44
イカしたBGM〜フォースで鳴らしたジェダイとシスの俺たちは、フォースの導きで未来を変える必要が出てきた。だが、地下で燻ってる俺たちじゃあない。筋さえ通しゃ、金次第でなんでもやってのける命知らずの、特攻野郎Fチーム!
俺はログ、余はパルパティーン、僕はアナキン、私はクワイ=ガン。シス?ジェダイ?だからなに?皇帝だって殴ってやらァ。僕はタザン、ハチャメチャだけは勘弁です。
俺たちは道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎Fチーム!助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!
運び屋へのフリーダイヤル○○○―○○○○
Dadaga 2026年06月24日(水) 23:35
> 「神よりも偉大なフォースに祈れ!」
フォースの導きの結果ファンキー暗黒皇帝とかなりきりヴェイダーおじさんやら桑井さんとかうっかりアナキンに囲まれてゲーミングライトセイバーを渡してくるんだからファッキンフォースより神様に縋りたくなるわwww
ミスターサー 2026年06月24日(水) 22:40
カイバークリスタルさん落ち着いてください。落ち着いて一色にしてください。
え?師匠達がやべーし、方向性もヤベーイ?だから七色になった?せめて黄色にしたらどうっすか?
一般先生名無し 2026年06月24日(水) 22:05
これだけ顔も名前も売れちゃったら…ねえ?
この中に混ざるとオビワンは苦労人枠になりそうだけどだいじょぶそ?w
何をやってるんだアナキン!!!!って、エピ3ばりのオビワンの絶叫が聞こえる気がするわw
秋永@ROM専 2026年06月24日(水) 21:39
ゲーミングライトセーバー(虹色のライトセーバー)
宇宙ではもはや見ることが減った、虹のように輝くライトセーバー。ジェダイ、シスのどちらにも当てはまらず、偉大?なフォースセンシティブたちも観たことないような“未知なる“ライトセーバー。
ある意味フォースの持つ多面性と、人生の世知辛さやなんやらの集合体。持ち主の道筋を照らすだろうし、その混沌具合を暗示しているともとれる。
こんなフレーバーを受信しました。こんなん見たら、皆腹筋崩壊待ったなしでしょう。ジェダイとかシスとか、なんで2面性でしか考えてなかったんだろうとか、なんだやっぱりそういうことやんって思う人出てきそう。少なくても、我らが全一ヒロインパルパティーンさんは考察とか終わったらそれはそうと爆笑しそう。
rusarr 2026年06月24日(水) 21:34
既にジェダイを抜けたアソーカにとって「ただのアナキン」は受け入れられたであろうけど、今も純血のジェダイのままであるオビ=ワンには受け入れられるだろうか。 このアナキンがオビ=ワンにとって「強く、賢く、情熱的であり且つ思慮深い」自分が想定していたより遥かに偉大な存在となってくれたアナキンであるが故に、特に。
さばもると 2026年06月24日(水) 21:08
>「……壊すか」
>「壊すか」
>「壊すかの」
>「壊そう」
>「えっ」
前後を見るに4番目がクワイガンのセリフなの草
まあオビワンのマスターやってた時に5番目をオビワンにして同じ会話したことがありそうな人ではある