陰陽師が居る日本に召喚されたのは元日本人【悪魔】
▼感想を書く
作者:庫磨鳥
▼感想を書く
投稿話順全話感想
影薄燕 2026年06月24日(水) 22:58
時間感覚も分からないような場所で気が遠くなりそうな時間、日本に焦がれてきた人外(人の心あり)からしたら2、300円程度のコンビニチキンでも魂に響くぐらい美味しいんだろうな……
影薄燕 2026年06月23日(火) 22:56
悪魔とスズメちゃんのやり取り好き。
>あと今なら初回限定サービスも付いてきて、とってもお得
>深夜の通販番組!?
こういう、打てば響くタイプも良いですね。
庫磨鳥 2026年06月24日(水) 07:15
ねー
影薄燕 2026年06月22日(月) 23:26
想像以上に人外やソレの対処する人が世間に認識されてる世界なのか。
お金のためにアイドル活動している人や、そのファンなどもいるのだろうか? “悪魔の子”ってのも今のところ情報がほとんどありませんし、続報を待て!ってやつですね。
庫磨鳥 2026年06月23日(火) 00:57
やっぱり現代ともなれば色んな仕事とか派生してそうですね。
影薄燕 2026年06月22日(月) 00:21
作者様ー! 「ハーメルン」でまたお会いできるとはーーー!!
本当に偶然ですけど、ちょうど『くるがい』の方を読み直してる最中でした。
作者様のモチベーション維持に貢献します!
>そんなんだから、やる事が殺し合いしかねぇんだよ。殺る事だけにってね!
直前までのもあってアスク思い出した。
>紅葉崎がファンアートを書いてくださっています
見させていただきました。この方のイラストも好きです。
庫磨鳥 2026年06月22日(月) 02:58
お久しぶりです。
カクヨム版は完結していますが、楽しんで頂けたら幸いです。