機動戦士ガンダムSEED ~Out of order~
作者:天羽々矢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

干将・莫耶  2015年01月24日(土) 18:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

・・・ファ!? ウィングゼロの改修機まであったのか!?
個人的にはベースのほうが好みだがこれはこれで期待します!

待てよ・・・これはもしかして残りの3機とトレーズ作ガンダムやAC暦最初のMSまで出てきたり・・・!?

返信:天羽々矢 2015年01月24日(土) 18:19

あはは・・・どうでしょうかね?
そこは、まぁ後ほど。
ヘリオポリス防衛線前半ですよ。もうすぐキラ君達が出ますよ。

では!


高機動相撲 ID:lvkL0O0I  2015年01月16日(金) 12:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公機の動力って何でしょう?

ちなみにガンダムWシリーズのMS動力は特に公式では設定されていないようですが、Yah×oの質問板だと、資料集を購入したユーザー曰く、核融合炉らしいです。

まったく関係ありませんが、ストライクガンダムは64.8tで、デスサイズヘルは7.4tです。ストライクはデスサイズヘルの約9倍も重いのにバッテリー駆動……SEED世界のバッテリーって、何気に凄いですね。



これまた関係ありませんが、第四話のメールの差出人「トール」をみて、ミリアリアの恋人でキラの親友でアスランにヘルメット以外を物理的に潰された「トール・ケーニヒ」かと思いました。実は全ての黒幕はトールだったんだよ!?

返信:天羽々矢 2015年01月16日(金) 13:11

そうですね・・・少しこの世代じゃオーバーテクノロジーになるかもしれませんが、ニュートロンジャマーキャンセラー搭載の核エンジンですか。

これならPS装甲のバッテリー問題も多少なり解決できると思ったので。

こっちの「トール」は北欧神話の神様のほうです(汗)。


干将・莫耶  2015年01月12日(月) 20:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おっとぉ!?これは主人公機登場かな?かな?
ワクワク(^-^

返信:天羽々矢 2015年01月12日(月) 21:21

もう少し待っててください!

この後本当に本編に絡み始めると同時にカイトの機体が出てきますから!


干将・莫耶  2015年01月08日(木) 23:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うP乙です!
形式番号が俺の一番好きなガンダムシリーズのものですから速攻でモデルが分かりました(笑)
モデル機体からどういう風に改修されてるのか期待しますw

返信:天羽々矢 2015年01月09日(金) 08:12

感想ありがとうございます!

あのシリーズは僕も個人的に気に入ってますが、、SEEDの世代なのでそれより前の世代の機体にしないと不味いかなと思ったのでこれにしました。

改修と言っても中・遠距離戦を再考慮してカスタムされた、いわゆる「万能型」ともいえる機体に仕上がってます。

ガンダムブレイカ―でもカスタム次第じゃ万能型できそうですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み