Persona x Classroom of the Elite
作者:仔羊肉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

星空エクレア 2026年06月26日(金) 09:32

 世界観は面白いのですが、綾小路にコープやコミュを築けるか正直言って疑問です。
 原作だと(機械化の末とはいえ)他者の好意や感情を利用し自分だけが勝つことしか考えずその過程で犠牲が生まれても罪悪感すら持たない綾小路に、歴代ペルソナ主人公のようなことは務まらないんじゃないかなと⋯⋯(良くて明智レベル)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

仔羊肉 2026年06月26日(金) 09:56

感想ありがとうございます。ご指摘の通り、非常に難しい問題ですので丁寧に取り扱って良い着地点を見つけれればと思っています


シトサ 2026年06月26日(金) 02:02

ヒュロポスは授業中おとなしくしてくれるだろうか下手したら端からみると玩具で遊んでると周囲に思われて減点されそうな


(Good:0Bad:0) 3話 報告

仔羊肉 2026年06月26日(金) 09:53

その辺りのお話をどこかで描写できたらなって思います。とても参考になります。ありがとうございます


ロボっピ 2026年06月26日(金) 05:11

ペルソナ好きだからこういうの凄く嬉しいです!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

仔羊肉 2026年06月26日(金) 09:53

感想ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み