かくも日常的な番外編
作者:満足な愚者

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

reレスト  2015年01月10日(土) 10:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

クリスマスをリクエストした身としては最高でした! デートの内容は大人っぽいのに中学生みたいな恋愛してますね。しっかりと返事をしてた主人公もいい。けど名前は出ない。本編でも報われて欲しいですね。今回も面白かったです。次回更新もお待ちしております。

返信:満足な愚者 2015年01月11日(日) 18:40

Reレストさん、こんばんわ。
感想ありがとうございます。

確かにやっていることは大人っぽいですけどね(笑)

中学生ですよ本当に……
それが彼ららしくて良いんでしょうけどね!

これからも応援よろしくお願いします。


やお  2015年01月10日(土) 10:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ここでも主人公の名前がわからない…だと!
あぁ、番外編だとミズキはちゃんと言えましたね。

返信:満足な愚者 2015年01月11日(日) 18:38

やおさん、こんばんわ。

主人公の名前なんでしょうね?
前にも言ったとおり主人公の名前を出さないのは私の小説全てに当てはまります。そう言えばと思い返しても名前がある主人公いないなぁ……。

まぁある作家の影響を強く受けてた時期がありましたので…

これからも応援よろしくお願いします。


シキ  2015年01月09日(金) 23:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
「ここは人が多いいからさっさと行くぞ」

「ここは人が多いからさっさと行くぞ」
(14行省略されています)

返信:満足な愚者 2015年01月11日(日) 18:36

シキさん、こんばんわ。

まさか本編だけではなくこちらも訂正していただけるとは感激の極みです。本当に感謝申し上げます。

これからこちらの作品も応援していただけるなら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み