短編ネタ 真・恋姫†無双 ~俺が、俺達が、運び屋だ!~
作者:piguzam]

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

⚫︎物干竿⚫︎  2016年06月23日(木) 23:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なんて言うか色々と良い意味でヒデェwww頭すっからかんにして読んでたらあっという間に読破だよッ!

ここまで自由気ままに全力全開フルスロットルで恋姫世界を駆け抜けるオリ主もそうは居まい。いやー見てておもろかったwww

とりあえずロリ軍師達に一言。
ことお金にまつわることでお上が民間に敵うはずがないのさ……


ゼオン  2015年05月01日(金) 01:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いや~面白かった。サクッと読めるのが、また良い。

返信:piguzam] 2015年05月01日(金) 02:41

ありがとござま~すww手軽なスナック感覚で読んでもらえれば良かったですww


MSRN中毒  2015年03月01日(日) 17:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お疲れ様でした*\(^o^)/*
読んでいて楽しくなるような作品でした。次回作もあれば読んでみたいです
-追記-
なのはの方も楽しみに待ってます

返信:piguzam] 2015年03月04日(水) 21:05

ありがとうございます。また何時かがあれば、オビ=ワンと再会できるかもww

なのはの方も頑張って書きますww


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2015年02月22日(日) 22:55 (Good:1Bad:0) 8話 報告

娶ったの全員ボインなネーチャンか・・・やばいな

完結お疲れ様です。piguzam]さんの二次は、頭溶かして読めるから楽しいですw
下ネタ大歓迎!兄貴大いに結構!!

・・・でも淫夢ネタはわからない。それだけははっきりわかんだね

次は何が更新されるのか。 ワンサマか、マジ・シャンか、楽逝こか

次回も楽しみに待ってます

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:52

作者の性格が良く分かるヒロイン選抜(オイマテ
頭溶かして読んで頂けて良かったですww


サバ缶12号  2015年02月22日(日) 13:13 (Good:1Bad:0) 8話 報告

こんなにハッピーなエンディングを迎えたモブ3人は見たことねぇです(笑)
まさかの原作ヒロインを嫁にするとは…(--;)
予想外過ぎる上に大陸で兄貴が流行りだす、嵐の予感しかないなw
テンポの良い作品で読みやすかったです!ハチャメチャ具合が天元突破なのがみそですな、やり過ぎるくらいで丁度良いと言う言葉がしっくり来る作品でした❗
マジカルオーシャンも待ってます❗
更新お疲れ様でした❗応援してます❗

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:49

モブ3人にも愛をww
そして兄気の流行、しかも国の二大ブレインが主犯という絶望ww
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


山本ゴリラ  2015年02月22日(日) 12:09 (Good:1Bad:1) 8話 報告

すっげぇ面白かった……が、最後のジェットストリームアタック(戦慄)でそれまでの余韻とかが全部吹っ飛んだw

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:48

まぁ最後の最後で笑ってもらうトラップでしたからww


主犯  2015年02月22日(日) 09:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

完結お疲れ様デシター

楽逝とかマジ海とかも期待して待ってます
なんというか、漢が延命されつつカオス風味添えとなって今後の歴史展開がイミフですねぇ

このあと何故か五湖が陸上戦艦になった死星とかで攻めてくるとかいうオチは…無いですよねw

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:47

ありがとうござまーす。
そう、この先の物語は誰にも予測出来ないのですww
五胡ェ……だ、誰が設計者なんだ!?まさか三国の種馬(ry


VOLTEX  2015年02月22日(日) 07:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

誤字報告
孫小香→孫尚香、だとおもうのですが

完結お疲れ様です。
尾美は嫁が七人か……ライト性バーは持つのか?
そして最後に1対7の(夜の)バトルが始まると…死ぬな…尾美

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:46

誤字報告ありがとうございます。

尾美のライト性バーは多分大丈夫でしょう(持たなくても良いんじゃないかな?)
何時の日か、”夜の武道会”の順位が入れ替わる日もくるのではww


SG1  2015年02月22日(日) 06:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ラスト三連星でわろたwww

あと地味に部下三人も恋姫キャラ娶ってやがる……!?(戦慄

他の作品も楽しみにしてまっせー!

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:44


三連星(戦慄)彼女等の通った後にはぺんぺん草の一本も残らない(意味深)

地味に部下の三人も幸せルート歩んでますww


他の作品も頑張ります。


雪達上人  2015年02月22日(日) 05:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます。
最後まで楽しく読ませて頂きました。
Isやマジカルオーシャンもこれからも応援しているので、頑張って下さい!

返信:piguzam] 2015年02月27日(金) 17:43


ありがとうございます。
最後まで楽しんでいただけて良かったです。

これからも他の作品をよろしくお願いします。

オビ=ワンの物語は完結しましたが、何時かネタがふれば番外編もしてみたいかも



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み