もし、雪乃や結衣が八幡の兄妹だったら
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:笠歌
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
オイルエレメント 2015年01月13日(火) 10:53
原作名の最後に句点がないよ。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』でしょ。
それとセリフの前に名前がある、いわゆる台本形式をとるならタグに台本形式を入れておく必要があると思います。運営もそのようにFAQに記載してます
笠歌 2015年01月13日(火) 17:12
気づきませんでした。
ありがとうございます。