目の腐ったSAO2
作者:ウルトラマンイザーク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オヤムンド  2022年03月05日(土) 12:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

1年くらい周期で
イザークさんのSSをふと思い出し、
読みたくなって読み返しています。
初めて読んだ時から6、7年ほどたっていますが、
これほど読み返したSSはありません。
未完ではありますが、
本当に素晴らしい作品をありがとう。


ゾンゾン  2020年10月02日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き待ってます!!!


暇の子  2020年04月12日(日) 06:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一作目から見てましたがとても面白かったです!更新いつまでも待ってます!


コタツ警備員  2019年01月24日(木) 07:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きを楽しみにしてますー


my0001  2017年05月07日(日) 02:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

もう更新されないん?


消費期限  2016年03月29日(火) 01:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新楽しみにしてます


pendulum  2016年03月11日(金) 15:18 (Good:1Bad:0) 8話 報告

1作目から読ませていただきました!
すごく面白かったです(*^▽^*)
更新楽しみにしてます


ぜいにくまん  2015年12月24日(木) 02:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一作目から続けて読んでしまいました。
うーん読みやすい。最初のアスナのふわっとした説明からもう笑が止まらない


七七志野  2015年05月14日(木) 15:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

1作目から読みました‼︎更新を楽しみにしてます‼︎


雹音  2015年05月08日(金) 10:47 (Good:1Bad:0) 8話 報告

一作目から読ませて頂いています!更新凄く楽しみにしています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み