三度目のミト
作者:アルポリス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

射手座の日  2016年07月28日(木) 16:03 (Good:1Bad:0) 14話 報告

話がよくわからない方向に…


gbt  2016年07月20日(水) 14:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

過去の話、名前、能力的に前の世界の想像がついた。

現在の強さはピッコロ大魔王くらいか。


くろごん  2016年07月19日(火) 02:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ミトさんとキキョウさんの因縁関係発覚!しかし、ミトは覚えていない?
キキョウさんがまさかの転生組でミトさん並だという第2の驚き!!
しかも、なんかミトさんに対して執着してる?!ヤンでるの?ヤンデルノカ??いや、元からか???でもこちらもパワーアップしていることには変わりない(( ゚Д゚))
さらにアルカ使ってなに願うつもりなの??まったく予想できない怒涛の展開と衝撃にドキワクが止まりません!!続きを期待待機しています!


神無鴇人  2016年07月01日(金) 05:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ガチで面白過ぎて一気読みしてしまいました。

更新を楽しみに待ってます。

返信:アルポリス 2016年07月18日(月) 22:35

 感想ありがとうございます。
 
 出来るだけ早めに更新出来れば良いのですが、これがまた難しく、気長にお待ちくださいとしか言えず、申し訳ない。


水無瀬  2016年05月04日(水) 22:07 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新されたのが嬉しくて嬉しくて
ハイテンションになりました!
フリークス家が大好きです!

キルアとミルキの会話、すごく好きです。
次男三男四男まとめて幸せになって欲しいです。

次回も気長にお待ちしております

返信:アルポリス 2016年05月04日(水) 23:50

 感想ありがとうございます。

 四番目の子はミルキ氏の脳内妹でファイナルアンサーしてます(笑


t君  2015年05月21日(木) 23:13 (Good:1Bad:1) 11話 報告

シー兄ちゃん→シ~って名前→年の割に童顔
もしかして、旅団のあの人ですかね?

返信:アルポリス 2015年05月24日(日) 03:43

 黙秘を行使中。

 続きは本編で………はい、停滞せずに書けてから言えってことですね、分かります。


ナトリウム水素電池  2015年04月29日(水) 21:20 (Good:0Bad:1) 11話 報告

尻assな話だった(棒)

返信:アルポリス 2015年04月30日(木) 00:02

山田◯ん、座布団一枚。で、勘弁してください(羞恥)


しのっぺ  2015年04月29日(水) 08:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

名前をきちんと覚えてもらえないギタラクルさん、偽名だから仕方ないね

返信:アルポリス 2015年04月29日(水) 23:58

え、あ・・・素で間違えたとは言えない(そうなんですよ、偽名ですから)

いつの間にか、修正しているかも。


runasy  2015年04月10日(金) 10:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

まさかのポックル兄さん!
予想外すぎる 面白いわー

返信:アルポリス 2015年04月11日(土) 15:40

感想ありがとうでーす。
予想外でしたか、そうでしたか、次回もお楽しみに。
あ、プレッシャーになるから普通で。


スコルとハティ  2015年03月22日(日) 04:46 (Good:1Bad:0) 8話 報告

このミトさんなら究極の漢女(おとめ)ビスケットさんと親友になれますね!後ミトさんの実力はどれくらいですか?王より下、会長以上くらい?

返信:アルポリス 2015年03月25日(水) 04:09

 チートです。そう、チートです。大切なことなので二度書きました。

 究極の漢女のチートです、あ、これで三度目だ。

 感想ありがとうございます、強さに関しては追々見えてくるのではないかと……多分、表現出来れば……。

 ビスケちゃまが出るのは何時に為る事やら……気長にお待ちくださいな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み