アースディフェンス鎮守府 シーライフアルマゲドン
作者:wind

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

魚介(改)貧弱卿  2019年10月12日(土) 10:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ニンジャスレイヤー、Rタイプ
レギンレイヴ?アーマードコア?

完全に人類滅亡ですなこれ
漆黒の瞳孔の能力からして突入した艦娘回収は
そりゃできないよなぁ
だって最低限別の世界線か亜空間かに飛ばされてるわけだし、十中八九バイド化してるし


アサルトゲーマー  2018年09月27日(木) 12:35 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ネタまみれじゃねーかお前ん小説ィ!
忍殺と地球防衛軍とRとレギンとCoDとACが混ざってまるでカオスの坩堝みたいだぁ…

最初っからトバしまくりでニヨニヨしながら最後まで読ませていただきました。こういった作品は少ないですからぜひ色々と書いていただきたい(願望)

-追記-

私の書いた感想が作者の力になるって素敵な事ですね…。
そう言っていただけて私も元気をいただきました。パワをありがとう!

返信:wind 2018年09月27日(木) 02:38

三年半越しですが、返信します。

感想を頂いた時期はハーメルンから離れており、この感想を見たのは大分後だったのですが、感想を頂けたことがとても嬉しかったのを覚えています。私にとって、初めての読者からの感想でした。

今またハーメルンに戻って、日曜日に作品を投稿しましたのは、間違いなく貴方の感想を見たときの嬉しさに因るのです。
感想、ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み