The SCP Foundation エージェントJの日記
作者:カッコカリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水花 筏  2019年08月27日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こういうの好きです……!


aki Mk-Ⅱ  2018年02月06日(火) 22:15 (Good:3Bad:1) 5話 報告

更新お疲れ様でした。

おおゲーム主人公ですね。
なんか新規のSCPみたいですね〜SCPー■■■「画面の前の貴方」みたいな

次回の更新を楽しみに待ちます。


爆弾  2017年03月24日(金) 21:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白い…!強すぎるSCPをしっかり書ききれてると思う。

次回を心待ちにしております


大迫傑がんばれ  2017年02月01日(水) 18:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

来てたあああああ
作者愛してるうう


獣神  2017年01月29日(日) 13:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最初は少し内容に着いて行かなかったですが読んでいくにつれてジワジワと惹かれるようなモノを感じました。

次の更新が楽しみです。頑張って下さい!




P.S
"暇を持て余した男の話"、再開も楽しみにしています。


一号  2016年12月06日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

日付の隠し方は本家サイトみたいに■でいいんじゃないですか?


幸運を。死にゆく貴方に、敬礼を。  2016年12月03日(土) 18:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんという破壊神じみた主人公だ、たまげたなぁ・・・
精神面での汚染が不得手という設定も後々活かせる機会が多くなりそうでいいですねぇ。
これは是非とも、SCP-343という優しいおじさん(クラスsafeの善人)との対談とか見てみたいですな!
このSCPも何の問題もないただのおじさんなので、安全ですよ!()


ねこゆき  2016年12月02日(金) 08:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やだ、強い…(単純明解)

心待ちにしております。


ジョーカー星団民の馬の骨  2016年12月01日(木) 01:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってました!
更新ありがとナス!


TEL 92  2016年11月26日(土) 03:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最高!
有害・無害に関わらずSCPで遊ぶってなったら、このくらいの力がなきゃダメですよねw
主人公、現実改編能力も持っているっぽいしで、この先にも期待してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み