聖なる扉とムシのウタ
作者:蒼ヰ海介

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

立木 陽平  2015年02月11日(水) 06:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

水属(色的に)枠で緒里さんとかNS2に火の5パネで単体超絶大ダメ(妄想)な萌々とかきてもいいのよ(チラッ

返信:蒼ヰ海介 2015年02月11日(水) 08:23

萌々の『原作では強いのに』金枠にされそうな感じは異常
大助はきっと風の救世主に……ハッ(主人公が金枠になる法則)


the book  2015年02月11日(水) 00:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この組み合わせには驚いた
ちなみに扉の方は暇つぶしレベル
ムシウタは大好きだしコラボ期待したい気持ちは分からなくはない
もう一度アニメ化(今度は原作沿い)してくれないと望みはなさそう
仮にコラボして、あの多くのキャラから誰をガチャに使うかも考えなければ(一号指定は確定)
この作品の十人も気になる
仮にコラボして出れたとしてもゲリラボス枠になりかねないワンコさんが好き
-追記-
茶深は立ち位置とか好きだな
二期というか別物としてやって欲しいな
ただ小説だからこそのトリック(?)とかがアニメだと使えないから辛い

返信:蒼ヰ海介 2015年02月10日(火) 23:51

感想ありがとうございます。異世界トリップという意味ではディバゲ自体がそういう設定として盛り込んでくれているので、話に絡ませやすかったです。
私も戌子好きなので、実はこれにも出そうかなと秘かに画策していたりします。ただ、茶深が好きっていう難儀な趣味でして。
ムシウタとコラボしてほしくて堪らないですけど、二期の見込みがなさそうなのがちょっと絶望的ですよね
でも書き続けますよー!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み